カラーリングしている方、眉毛の色気にしていますか?

   

kate-eyebrow.jpg
もう何本もリピしているのがこれ。
KATE(ケイト)のアイブロウカラーです。
髪をカラーリングしているなら絶対必須!!
カラーリングされている方は、自分の眉毛の色にちゃんと気を使っていますか?


私自身、もう10年以上カラーリングしていて、色は微妙に変わったりしていますが、カラーリングしているのが当たり前になっています。
以前、自分の写真を見てビックリしました。
髪の毛をカラーリングしていると、眉毛が黒いままだとすごく不自然なことに。
私、眉毛は結構しっかり生えていて真っ黒です。
だから、余計に髪の毛と眉毛の色の差がはっきりするんですよね。
そこで便利なのがこれ!
眉マスカラの存在です^^
MACやイプサからも出ているのが有名ですが、私は断然KATE派。
なんていったって安いんです^^
1本800円前後で買えます!
kate-2.jpg
中はこんな感じ。
本当にマスカラみたいです。
これを眉毛に毛の流れにそってさっとなでるんです。
2、3度なでればしっかり色がつきます。
たったこれだけで、思っていた以上に顔の印象が変わりますよ!
髪の毛と眉毛の色が合うだけで、すごく自然になります。
これを使うと、もう髪カラーリングしているのに眉毛真っ黒でなんて表に出れない!と思います(笑)
ちなみに私はLB-1を使っています。
1日中しっかり持つし、1,000円以下のコスメなのにかなり優秀です。
眉マスカラに高いお金を出す必要がありませんヨ^^
カラーリングしている方で、眉マスカラ使っていない人には本当にお勧めです!

 -コスメ・美容・サプリレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

かぶらない^^ふわふわなお花の兵児帯

夏休みも終わり目前の8月最終週。 次女の通っている幼稚園の夕涼み会がありました。

無印っぽい収納用品を100均でゲット!

大人買いっ!!(笑) 無印良品 でこういう収納用品売ってますよね~! あ、でもこれ無印じゃありません

ボンベイダックのウィンターセールで50%OFF!!

以前書いたBombay Duck (ボンベイダック)のキーリング。 セールでゲッ

年賀状は3年連続でデジプリに頼みました

あわわわわ、気付けばもう12月なんですね! もう大掃除のカケラも手をつけてなくて、今からもう半分諦め

重いものはネットで注文!

車の運転免許を持っていない私(T_T) 夫が入院してコストコに行けなくなったので、買い物がちょっと大

無印良品で980円のスカート

じゃーん!! この写真がタイトルのスカートです^^ 無印良品で買った綿麻ギャバスカート、980円です

足の疲れが翌朝すっきり!寝る時専用夢みるここちのスリムウォーク

スリムウォークのキャンペーンに参加中 ripreで当選しました~^^ 夢みるここちのスリムウォーク 

コムサイズムのスペシャルプライス

出先のコムサイズムをちらっとのぞいたら、「special price」コーナーが。 見てみたら、本当

GWの後半初日は人生ゲームで盛り上がる!

私、今日自分の人生で初めて人生ゲームをやりました!\(^O^)/ すごく盛り上がって、今日だけで3回

ルピシアの紅茶

久々に、本当に久々にルピシアで紅茶を買いました。 買ったのは、サクランボ/50g 袋入とシャンパーニ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長