苺狩りに行ってきたよ^^

   

2012itigogari-1.jpg
今年も苺狩りに行ってきました^^
長女が小さい頃から、長女のお誕生日イベントの1つとして毎年行っています。


子供って苺好きですよね~。
うちも2人とも苺が大好きで、1パックがあっという間になくなります^^;
3月になると、苺狩りの価格は少し安くなります。
だから昨年は3月に行く予定をたてていたのですが・・・。
地震があり、結局昨年は行けなかったんですよね。
なので、今年は行けるうちにちゃんと行っておこう、ということになり2月に行きました。
私は子供×苺の写真がなんだかすごく好きで、パクパク食べてるところばかり写真を撮りました^^
やっぱり私たち大人よりも子供たち2人の方が苺をたくさん食べてました(笑)
今年行ったのは、平塚の高梨いちご園です。
201itigogari-2.jpg
予約なしで大丈夫でした♪

 -子連れでお出かけ記録

  関連記事

那須に行ってきました

11月の連休に、那須へと1泊2日で旅行に行ってきました^^ 実は初めてのお義母さんとの旅行。 お義父

潮干狩りに行ってきました!

毎年恒例ゴールデンウィークのイベント!

帰ってきました

旅行から帰ってきました。 もうすっかり元の生活に戻っていて、なんだかさみしいような・・・^^; 海が

帰ってきました

旅行から帰ってきました。 もうすっかり元の生活に戻っていて、なんだかさみしいような・・・^^; 海が

三渓園にホタルを観に行きました

子供たちにホタルをみせたくて、金曜の夜に三渓園に行きました。

潮干狩りに行ってきました!

毎年恒例ゴールデンウィークのイベント!

吉佐美大浜2日目

引き続き、旅行記です。 お付き合いください^^ ■2日目 2日目。 私、何よりも楽しみにしていたのが

横浜 元町ハロウィンイベントに行きました

だいぶ時間がたっちゃったんだけれど^^; 先週末、10月30日に横浜・元町のハロウィンイベントに参加

やっと食べられる魚が釣れた^^

もうだいぶ前の昨年末の話なのですが^^; 夫が、釣りでやっと食べられる魚を釣ってきてくれましたー!

釣り、行ってきました^^

今日はひどい雨風でこんなこと言うのもなんですが^^; だいぶ気温も上がってきて、春を感じる気候になっ

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長