ポンジュースのお酒はやっぱりおいしかった!

   

pon1.jpg
最近当選運が上がりすぎててちょっと怖いぐらいなのですが^^;
もともと運がない方なのでなんだか一生分のを使い切ってる感じ(笑)
そんな中で、また欲しいものが当たりました!これ!
モラタメさんより、ポンジュースで作られたお酒、アサヒチューハイ果実の瞬間「贅沢みかんテイスト」
なんと、あの有名な「愛媛のまじめなジュースです」のポンジュースで使用されている果汁が使われているお酒なんです!
それ聞いただけで、もう飲みたくてたまらなくって^^
当たって本当に嬉しかった~^^v


pon2.jpg
最近気に入っているチーザをおつまみに^^
これ、本当においしい!
ポンジュース好きな方ならグビグビ飲めちゃいますね。
アルコール度数が3%とかなり低めなので、女性向けのお酒だと思います。
ポンジュースが使われているんだから、おいしくないわけがない!
おいしくて止まらなくて、軽く2缶開けてしまいました^^;
これ、スーパーで見かけたら絶対買います!
本当においしかった~~~~。
お酒なのに、みかん果汁が30%も使われています。
そして、まさにあのポンジュースの味!
写真だと伝わらないんですけど^^;微炭酸でのどごしもすっきり。
結構缶チューハイって甘ったるいのが多くて、飲んだ後口の中に甘さが残るのが多いですよね~。
私、あの甘さがあまり好きではないので、家ではワインばかり飲んであまり缶チューハイって飲まないんですよ。
でも、これは別!
ポンジュース飲んだことある方ならわかると思うのですが、柑橘系のさっぱりが最後残りますよね。
まさにあれ!
後味もさっぱりなんです^^
気を抜くと、いつまででも飲み続けていられそうな味です。
これ、普通にお店で出ても頼みますワ。
モラタメに登録しておくと、こうして新発売の商品なんかを試せるのが本当にありがたいな~といつも思います。
結構、新発売の商品って買ってはずれだとがっかりしちゃいますもんね^^;
ブログをお持ちでなくても登録して応募することは出来ます。
外れることの方が多いけど^^;当たると嬉しいですよ~!
登録しておいて損はなし!です^^

そうそう、当選運が上がってる、という話。
何より最大級なのが、今度の松潤の舞台、抽選に当たったんです~~!!
噂だとチケットの倍率は200倍だったとか?!
今からそれを楽しみになんでも頑張れそう^^v

 -懸賞当選報告, 買ってよかった口コミレビュー, 食品、飲料レビュー

  関連記事

すっぽん小町ですっぽんパワー吸収!

今、すっぽん小町というサプリメントを飲んでいます。 私、すごくすっぽん鍋に興味があって。 すっぽんっ

これ1本で洗濯OK!振れ!振れ!ボールドを体験してみた!

<P&Gジャパンのキャンペーンに参加中> ripreで当選しました! 「振れ振れボールド♪

連休はのんびりと・・・

連休最後の今日、こんなに雪が積もるとは思っていませんでしたね~! 横浜は白銀の世界でした^^; 横浜

100均のアイブロウマスカラ

100均のコスメってめったに使わないのですが、これは唯一気に入って使っている愛用品です。 キャンドゥ

iittalaイッタラのグラスを買いました^^

家のグラスの数が少なくなってきたので、これを機会にiittala(イッタラ)のグラスを揃えました♪

雑誌掲載のアクセサリー

以前、cancamで掲載されているアクセサリーがかわいくって、掲載ページでどこのお店かを見たら井筒屋

SCALA スカラハット

この時期になると、毎年楽天のランキングに入るSCALA スカラハット。 毎年、気になっていてとうとう

forever21で旅支度

FOREVER21でワンピ2着買っちゃいました~^^ 近場ですが、綺麗と言われている海に行くのでちょ

入学準備!増税前にJavariでスニーカー購入

Javari(ジャバリ)のキャンペーンに参加中 久しぶりの更新になってしまいました^^; 次女も今度

立岩商店の花火

着々と旅行準備をしています。 海に行くので、やっぱり花火でしょう!と花火のセットを買いました。 いろ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長