メゾピアノの夏福袋、届きました~!

   

mezzopiano1.jpg
えぇ、わかってましたとも。
学校から帰って来て、これを見つけた長女大喜びでしたよ、やっぱり。
でも、親としてもやっぱり買ってよかったな、と思いました^^


実物は写真よりもかわいいですね~^^
あまりフリフリ系の服が好きではないのですが、メゾピアノジュニアはやっぱりお姉さんブランドを意識しているせいもあって私も「かわいいな~」と思う服があります。
このTシャツもどちらも可愛い♪
ピンクの方はパフスリになっているし、白い方は、
mezzopiano3.jpg
こんな風にスワロがついてました~!
mezzopiano2.jpg
一緒についてきた靴下と水筒もかわいかったです^^
水筒は私が使いたいぐらい。(笑)
水筒はちゃんとステンレスで、コップに注ぐタイプのものでした。
普通に買っても2,000円前後は確実にする水筒です。
これ全部で送料込5,250円だから本当にお買い得でした!
あり得ない値段!
私はベルメゾンから買ったのですが、あっという間に売り切れてしまいましたね~。
が、調べたら楽天内にナルミヤオンラインがあって、そこにならまだありましたヨ。

といってももう140は売り切れになってます・・・。

こっちの夏福袋は130cmのみ在庫ありです。
ちなみに、今身長123~4cmぐらいある長女。
普段の服のサイズは130なのですが、メゾピアノは小さめに出来てることが多いので、今回140cmを買ったんです。
が、やっぱりさすがに大きめでした・・・^^;
進級祝いに、義実家にメゾピアノのワンピースを買ってもらったんですけど、その時には130だとピッタリすぎて140にしたんですけどね。
レビューを見ると、「Tシャツが大きめ」というのも見かけました。
メゾピアノジュニアはやっぱりちょっと大きめに作られてるみたいです。
まぁ、これで来年も確実に着られるのである意味よかったです^^
が、困ったことが1つ。
あまりにも気に入りすぎて、長女がこのメゾピアノのTシャツしか着ない現象が・・・^^;
洗濯して干してたたんでおくと、もう次の日にはそのTシャツを選ぶほどで。
「おいおい、おい!」と止める日々です・・・。
でも、縫製も生地もしっかりしてるな~と洗濯して思いますヨ。

 -キッズ・ベビー用品レビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

履いてるだけでカロリーオフなタイツ!

履いているだけでカロリーオフできるタイツを発見しちゃいました! それは、DHCの着圧カラータイツ で

最高級!有機栽培のRTRoomのルイボスティー

以前から気になっていたRTRoomの最高級オーガニックルイボスティーの3週間お試しセットを購入してみ

1,000円台で子供と私のラッシュガードをゲット~!

昨年からずっとラッシュガードを探していたのですが、ニッセンで見つけました~! しかも全部1,000円

暗誦百人一首の八大効能

先日、夫の実家に行った時にお義母さんから譲っていただいた百人一首。 今は坊主めくりをして家族で盛り上

IKEAのトロファストを買いました

IKEAの学習机と一緒に買ったもの。 それがこれ~! トロファストです^^ お友達の家に行くとよく見

白いブラックサンダー!今夜発売

買っちゃいました! 話題の『白いブラックサンダー』!!

2015年カルディの福袋ゲット!(ネタバレです)

2015年カルディ福袋のネタバレ 明けましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願いいたし

我が家の定番♪ゲスト&ミーのフレグランスバーを新調

今年の初めに「ブログの更新を増やす!」と言っていたのに、もう1月半ば過ぎで2週間ほど放置してしまいま

口コミで大人気!高濃度ビタミンC ピュアリスC-3200

なんとあの@コスメでも平均評価が5.5と高評価! 美白ネットでも、「化粧水・美容液ランキング」3カ月

小学校用にピッタリ!やわらかガーゼのハンカチ6枚セット

進級するにあたって、長女のハンカチを新しいものに変えました。 1年生の時に買ったサンリオのハンカチを

  Comment

  1. momoyu77 より:

    気に入ってもらえると親も嬉しいですよね♪
    私は以前はあまりキャラクターものとか私が好きではなかったのですが、
    やっぱり息子が喜ぶので(安ければ)購入するようになってしまいました。
    そこまで喜んでもらえたら「また買ってあげたいなぁ」って気になっちゃいますね★

  2. momoyu77さんへ
    momoyu77さん、こっちにもコメントありがとうございます~!!
    長女の時は、私もキャラ物は避けてたんですよね~。
    でも、そうそう!
    買ってあげると喜ぶから、いつの間にか解禁ですよね(笑)
    子供の喜ぶ顔に親は何より弱いですよね~^^;

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長