女性ホルモンを増やす方法?

   

scene.jpg
最近の私の元気の源です^^


私が嵐にハマったのは、「花より男子」に出てた松潤にハマったのがきっかけ。
といっても、最初は小栗旬くんが演じてる花沢類の方が好きだったんだけど^^;
話が進むにつれて松潤演じる道明寺の方が好きになって・・・、って感じでした。
ちょうど「花より男子」の主題歌も嵐が歌ってたし、そこから嵐が出てる番組もチェックするようになって。
(でも、「花より男子」じたい、結婚して子どもが産まれてからあまり恋愛ドラマにドキドキすることもなくなった私がひっさびさに続きが楽しみでドキドキしたドラマだった^^)
今や「日本一コンサートのチケットがとれない」と言われるほどの人気で、テレビでの露出も多いけど、やっぱり嵐の魅力が詰まってるのは、これ!コンサートだと思います^^
彼らが歌って踊ってる姿を見て、本当にその魅力にどっぷりとハマりました。
今じゃ娘2人も嵐が大好きで、テレビ見ながら3人できゃーきゃー言ってます。(笑)
なんか、30過ぎて・・・ってどこかで冷静になる部分もなきしにもあらずなんですが^^;、友達から
「たとえ芸能人でもキャーキャー言える相手がいると、女性ホルモンの減少を防げるらしいよ」
と言う話を聞いて、遠慮なくキャーキャー言おうと。
嵐がいる限り私の女性ホルモンは安泰です(笑)
とにかく、嵐のコンサートは演出がすごいです!
今回も、驚くような演出で本当にすごかった!
嵐のコンサートの演出を考えてるのは松潤なんですけど、こんな発想がよく出るな~と驚くほどです。
それにダンスもすごいですよね。
多忙な彼らに、こんなに何曲ものダンスを練習して覚えるにはどれだけ努力したんだろう・・・と考えちゃいます。
特に大野くんは普段テレビに出てる時とコンサートの時はギャップがありすぎてたまらないです^^
まぁ、これ以上書いちゃうとかなりオタクな部分が出てしまうので控えますが(笑)、
アイドルでもなんでも、元気の源的なものがあるのとないのでは人生も変わってくるような気がします。
夫が飲んでくる日なんかに、子どもたちを寝かした後に嵐のDVD見て充電することがひそかな楽しみ^^
これ見ると頑張れるんだな^^
こうして元気も女性ホルモンも充電!

 -わたしの暮らし

  関連記事

図書館は節約と教育の味方^^

次女の通っている幼稚園の近くには図書館があります。 近くに図書館がある、ってことも今の幼稚園に決めた

ベビーリーフの芽が出ました

芽が出てきました^^(2006.4.8) 植えたのはこれ。 100均で買ったベビーリーフ。 うまくい

幸せを運ぶ四つ葉のクローバー

私、昔から四つ葉のクローバーを見つけるのが得意でした。 今でも得意なのは変わらなくて、シロツメクサと

こすらずに油汚れがすっきり!オキシクリーンで簡単!換気扇の大掃除

年がすっかり明けたのに、今更大掃除の話でごめんなさいっっm(_ _)m でも、いつも苦戦していた換気

ダイニングがガラっと北欧風に!アルテックのテーブルクロスを買いました

ずっと欲しかったアルテックの「SIENA」のテーブルクロスをやっと買いました! この柄、この色が欲し

36歳になりました

1月6日、36歳になりました! 36歳、36歳・・・。 本当に30台はあっという間ですね。坂を転げ落

夏休みも終わりました!

子供達の夏休みも終わり、今日から小学校がまた始まりました。 今年は3連休明けから夏休みだったので、い

インフルエンザでお世話になったもの

2月の終わりから3月のあたまにかけて、次女→長女→私、とインフルエンザにかかりました(T_T) イン

ガーリックシュリンプ作ったよ!

冷凍庫に海老があったので、週末に大人用のお酒のおつまみとしてガーリックシュリンプを作ってみました~!

no image

タイマーを使って時間の節約

この4月からおねえちゃんが幼稚園に入園しました。 それとともに、家電のタイマーを利用することが増えま

  Comment

  1. takayu24 より:

    こんにちは。
    きゃーきゃー一緒に言えるお子さんたちがいてうらやましいです~!
    私も実は花より男子が松潤っていいかも!と初めて思えたドラマで。
    再放送で初めて見たときは次男を産んだ直後でしたが、花男の松潤を楽しみにしていたせいか、友達から「出産してむしろ若くなったんじゃ!?」と言われたのを覚えています(笑)
    きゃーきゃー一緒に言える相手がいないので家では嵐の出演番組をおとなしく見ていますが(^_^;)
    (ただ、なぜか長男は松潤だけ、松本潤さん、もしくはいまだに道明寺って呼んで画面に釘づけです。同性でも良さがわかるのかな??)
    女性ホルモン増加↑、ありだと思います♪

  2. こにゃん より:

    takayu24さんへ
    こんにちは~!
    ブログにもコメント嬉しいです~!ありがとうございます^^
    花男の松潤かっこよかったですよね~。
    「きみはペット」も見たことありますか?
    もしみてないようだったら、超オススメです~!
    花男とはまた逆の松潤だけれど、たまらないですよ~^^
    うちは長女が翔くんで次女が相葉ちゃん好きなので、嵐が出ると「かっこいい~!」とか言いながら見てますよ^^;
    嵐は男の子のファンも多いみたいですよ~^^
    それにしても、若返らせるパワーを持つ嵐、すごいですよね~!^^

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長