コストコで買いだし~

   

costcobag1.jpg
週末、コストコに買いだしに行ってきました~!
いつも通り、お肉やら洗剤など買ってきました^^
今回、お買い得だったのはこれ!!


cosdisney1.jpg
ディズニーのループ付タオルです!
ちょうど次女の幼稚園準備で買わなきゃいけないものだったので、ラッキーでした^^v
cosdisney2.jpg
プリンセス、ミニー、プーさんの3種類でそれぞれ2枚ずつ、計6枚入っていました。
本来898円がクーポン利用で698円で買うことが出来ました!
ディズニーのループ付タオルが1枚100円ちょっとでは買えないので本当にお得でした。
次女もディズニー大好きなのでもう使いたがってます^^;(幼稚園までお預け~!)
roop.jpg
名前もちゃんと書けるし、ループの部分もしっかりしているし、タオル地も厚めです。
長女の時に買ったループタオルはタオル地が薄くて・・・^^;
端っこが洗濯したらほつれてきちゃったりで失敗だったな~と思っていたので、いいものが買えたと思います^^
btssale.jpg
コストコって行くと必ず何かしらのクーポンを入口でもらえます。
今回もらったのは、「back to school sale」で、入園・入学に使えるようなものが安く買えるようになっていました。
他にもディズニーやチャンピオンの靴が1,500円切ってたり、洋服も1,000円代で買えるクーポンがついています。
年会費4,200円って決して安くないと思いますが、1年買い物すれば余裕で元を取れる金額です。
我が家のような節約家計には、コストコは欠かせない存在です^^

 -コストコおすすめ商品

  関連記事

コストコ買出し~

今月分の買出しで、コストコに行ってきました~!

no image

私のコストコの使い方

もうかれこれ、コストコ会員になってから5年ぐらい経っているのですが、メールでも私生活でもかなりコスト

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

茹でるだけ~の白菜サラダ

ここ数日、この白菜サラダにハマってます^^ 多い時は、朝晩2回食べるぐらい! 作り方は簡単~。 白菜

11月のコストコの買い物~!

先月の3連休の初日にコストコに行ったんですけど、激混みでした・・・(T_T) 駐車場に入るのに30分

2009年5月のコストコ

コストコに行ってきました^^ 買ってきたものはこちら。 ・アバーフォイル(ミネラルウォーター)1.5

我が家のブーム!コストコのグリーンティーで抹茶フラペチーノが作れる!

ここ最近、毎回コストコで買っているのがこれ! 森半の宇治抹茶グリーンティーです!! 前に「辻利のグリ

今月分のコストコ買出し~

月末は毎月コストコへ買出しに行っています^^ 今月買ったものの紹介~。

先月のコストコ~!

1ヶ月も前のことになっちゃったけど^^;先月のコストコの買い物です。 だいたい、いつも買う物にブレは

今月の買い物@コストコ~

メールをいただくと、結構多いのが 「コストコの記事を楽しみにしています」ということです^^ これ、め

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長