カロリミットでダイエットがスムーズに!

   

karolimit1.jpg
先日注文したカロリミット
ファンケルって発送早いですよね~。
午前中に注文したら、もう翌日には手元に届きました^^v
クリスマス、年末年始とカロリー高いものを食べる機会が多いので、気合いを入れて2袋♪
karorimit2.jpg
1回4粒で、1日1~3回摂取します。
私は昼ご飯前か夜ご飯前の1日1~2回飲んでます。
においや味も特になく、普通に飲みやすい錠剤です。
ダイエットサプリって、結構においなどがあったりするものもあるから少し心配だったのですが、ホッとしました~。
それまでと変わらない食事量なのですが、1日目の夜体重計に乗ったら・・・。
-0.2kg。
でもそのぐらいってよくあることじゃないですか。
で、2日目の夜体重計に乗ったら。
さらに-0.1kg。
3日目の夜。
-0.2kg。
と微々たる重さなんですけど、毎日確実に減ってるんです!!
3日で-0.5kg!
これは、効果ありって言ってもいい!!
飲み始めて何が変わったかというと、やはりお通じがすごくよくなりました。
1日に2回、3回とかになりましたヨ。
かといって、ひどい腹痛があるとかは全くなく自然に、です。
それで体重が減っているのだと思います。
余分なものをため込まないことって大事ですもんね。
4日目の昨日は友達とランチがあって、サラダ・パスタ・ピザ・デザート・・・etcがっつり食べたのですが、やはり直前にカロリミット飲んでおいたら、体重が増えてなかったんですよ!
あれだけしっかり食べると、いつもならどうしても体重が+0.3kgぐらい増えちゃうんです。
すごく効いてる~!と実感しています。
すでにもう手放せなくなってる自分が怖い・・・^^;
ダイエットって、仕組みはすごく単純で摂取カロリー<消費カロリーさえ守っていれば、体重は自然と落ちていくんですよね。
そうとわかっていても、私は甘いものや揚げ物なんかも好きなので、摂取カロリーがどうしても大きくなってしまいます・・・(>_<)
そこを我慢して、ジョギングもしっかりしていればもっと体重が落ちるのは簡単なんでしょうが・・・。
やっぱり我慢できなくて^^;
でも、このカロリミットのおかげで変に我慢しなくても体重が落ちていくし、食べすぎてしまった時も体重が増えることがないので、かなり効果がある!と思います。
毎日飲まなくても、外食なんかは特に摂取カロリーが高くなるし、お友達とランチに行った時なんかに食べたい物を我慢するのも寂しいですよね。
そういう時にカロリミットを飲んでおくと安心して食べられます。
CMでまさに、「いっぱい食べる君が好き~」なんて流れてくるけれど、まさに安心していっぱい食べてもカロリーカットしてくれるんですよ、これ。
一緒に誰かとおいしいものを食べている時に「ダイエット中だから」と我慢するのは、一緒にご飯食べてる側からしてもあまりいいものではないと思うんですよね。
正直、私はそういう人とはあまりご飯を一緒に食べたくありません・・・。
だから私も、誰かとご飯を食べに行ったりする時には、「ダイエット中だから」と我慢することはしないようにしています。
せっかく一緒においしいものを食べにきてるのに、そういう場を共有出来ないことって寂しいですもんね。
だから今の私には、これ手放せないお守りのようです^^
このまま頑張ってクリスマス~年末年始、しっかりおいしいものも食べながらダイエットしていきたいと思います!
まさにこれからの季節、女性にお勧めのサプリです~!
ファンケルのオンライン注文を利用したことのない方は、初回のみ1袋500円で試せるので、ぜひチェックしてみて下さいね!
ファンケルオンライン

 -コスメ・美容・サプリレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

今1番のおすすめレシピ本「やせるおかず 作りおき」!!

だいぶ久しぶりの更新です^^; 復活すると宣言して早5カ月・・・。 ほぼフルタイムのアルバイトとして

白いブラックサンダー!今夜発売

買っちゃいました! 話題の『白いブラックサンダー』!!

ふわふわのラグマットで暖房費の節約!

2013年になり、最初のお届けものが届きました^^ グリーンのラグ! ラグを置くと、部屋の印象がだい

ティファールのホームベーカリー買いました!

じゃ~ん!! ティファールのホームベーカリー、買っちゃいました~^^v 先日、寝る前にホームベーカリ

次の日の朝、肌がぷるぷるっ!敏感肌用エイジングケアayanasu(アヤナス)

敏感肌用エイジングケアコスメ ayanasu(アヤナス)のトライアルキットを試してみました! パッケ

リュクスのバレエシューズのセール!

ハッピーライフシューズリュクスさんで前回に引き続き2足目のバレエシューズを買いました^^ ダルメシア

GUEST&MEのルームフレグランス、やっぱりいい香り!

玄関にいつも置いてあるGUEST&MEのフレグランスバーの香りが弱まっていることに気付いて

DHC着圧カラータイツ

履いているだけでカロリーオフできるタイツ、と言われているDHCの着圧カラータイツ。 昨年末に届きまし

2013年ルピシアの福袋竹が届きました^^

ここ数年、毎年ルピシアの福袋を購入しています。 本当ーーーにお得なんですよね♪ 例年、3,000円の

irinaのロールケーキタワー美味しかった!!バレンタインにもオススメ!

イリナirinaロールケーキタワー バレンタインにも だいぶ前のことになっちゃうんですけど^^;次女

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長