秋冬用のバッグを買いました

   

akibag.jpg
デパートでセールをしていたので、買っちゃいました^^
これ、2,500円で買えました^^v
キャメル色のバッグです~。
なんとなく今季はキャメルが気になってます。
マザーズバッグ?と思うほど、中にもしきりやポケットがいっぱいあってすごく使いやすいので、買って大正解でした^^
ずっとキャスのキャリーオールトートを使っていたのですが、2年近くになってだいぶ薄汚れてきちゃったんで・・・^^;
久々に新しいバッグを買うと、テンション上がりますね!
これで、新しい洋服も買いたくなっちゃうんだけど、散財しないように気をつけます^^;
カシュカシュ
でもアウトレット品でセールしてますね~!
こっち、チェックすればよかった^^;
街でもカシュカシュのバッグはよく見かけることが多くなりました。



こんな風なリボンのついているのはカシュカシュですよね^^
これ、なんと今半額で1,575円ですっ!
アウトレットコーナーで気に入ったものがあれば、絶対買いだと思います!
半額以下になってますので、ぜひチェックしてみてください~!


 -ファッションレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

no image

今年のお歳暮は「ひとつぶのマスカット」

かなり悩んでいた今年のお歳暮。 義実家へのお歳暮がやっと決まりました~!! 今年は、この「ひとつぶの

旅立つ親友へのプレゼント

8月の中旬に高校時代の親友がオーストラリアへと旅立ちました。 歯科医師の彼女は、オーストラリアに行っ

何杯もおかわりしてしまう土居珈琲

このブログでも何度か書いているのですが、夫はコーヒー派で、朝1杯、食後に1杯、おやつ時に1杯・・・と

使える!ペチコート

1つ前の記事で書いたデニムレギンスを購入したNETSTARでもう1つ購入したものがこれ! このペチコ

ゾインゴボインゴを注文したー!!

私が登録しているギルトでゾインゴボインゴが出てたので買いましたー! さて、ゾインゴボインゴってなんで

マジョマジョのミラー、やっぱりかわいかった^^

注文したマジョリカマジョルカのミラー、今日届きました~! 注文したのが2日の金曜午後。 やっぱり資生

もう手放せないよか石けん

長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」 、リピ中です。 ちょっと期間があいてしまって別の石けんを使

1番おすすめの水筒はサーモス!

梅雨が明けたと思ったら、毎日恐ろしいくらいの暑さですね・・・。 毎日熱中症で何人が病院に搬送された、

「水素たっぷりおいしい水」お試し7本500円は本当にお買い得だった!

水素たっぷりのおいしい水、届いて全て飲み終わりましたー!! これ、すっごく美味しかったです!! 純粋

グレーのスエードブーツを5000円で買いました

グレーのスエードブーツを買いました。 下の子も2歳を過ぎて、だいぶ自分で歩くようになったのでひっさび

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長