2010年9月 コストコの買いだし~

   

月イチでコストコに買い出しに行っている我が家。
今月もまた行ってきました~。
買ってきたものはこれ。
cos925-1.jpg
ちょうど今月が更新月だったので、また年会費4,200円払って更新してきました^^
年会費4,200円、というと高いかな~と思うけれど、コストコで買い物している分で十分元は取れてますヨ。
cos925-2.jpg
更新したらクーラーバッグをもらいました~。(これ、普通に買うと300円ぐらい)
昨年の更新時もクーラーバッグだったような^^;
今年はマジックテープ付のクーラーバッグです。
それまでは更新時は卵1パックもらえてたんですよね。
正直そっちの方がよかったな~。
cos925-3.jpg
クーラーバッグを持参してコストコに行くと、レジの人がつめてくれます。
では今月買ったものは・・・
・アサヒ スタイルフリー(発泡酒) 1ケース 2,828円
・アバーフォイル (水。1.5L×12本) 898円
・チャンピオン ジュニアシューズ 1,798円
・ベーグル(12個入) 628円
・バター 450g 558円
・玉ねぎドレッシング 558円
・醤油 1.8L 498円
・本みりん 1.8L 698円
・薄力粉 1kg×3袋 568円
・さくらどり 胸肉 2kg 648円 (100g=32.4円)
・豚小間切 1720g 1,530円(100g=89円)
・牛豚合びき肉 939円
・卵20個 358円
・天然生秋鮭 687円(100g=96円)
・カットワカメ 250g×2袋 798円
・クリームチーズ 1kg 878円
・ブロックベーコン 373g 688円
・コーン缶 8缶 798円
・ハーバルエッセンス シャンプー 1.18L 798円
・ハーバルエッセンス コンディショナー 1.18L 798円
・クリネックスティッシュー 10箱 568円
・ナイーブ ボディソープ 1.8L 718円
・麦合わせ味噌 750g×2 838円
・アディダス ジップトップ(夫の服) 2,368円
・カビキラー 1kg×2 798円
・花王 Wハイター 2000ml 328円
・キュキュット(台所用洗剤) 1.5L 680円
・ハンドソープ 500ml×3 980円
・写真現像 204枚 1,632円(キャンペーン中で200枚以上で100枚タダでした。)
————————————————————————–
計 28,240円
でした。
洗剤やバス用品がいっきになくなってほとんどすべて買い足したので今月はちょっと高かったな~。
でも、これで来月や安く済みます^^
今回はいつも買ってないものも買ったりもしたので、個々に商品について紹介したいと思います!
長女が今履いている靴が小さい、と今日言い出して「新しい靴買わなきゃな~」と思っていたところで、コストコでチャンピオンの靴が1,798円と安く買えてラッキーでした^^v
子供服なんかもかわいいんですよね~。
つい買いたくなっちゃうのですが、我慢しました。
円高の影響か、ちょこっとずつ安くなってるものも増えてきてましたヨ~。
(でも、これだけの円高なんだから、もっと安くなってもおかしくないはず~。コストコではあまり円高の恩恵は受けられませんね。)

 -コストコおすすめ商品

  関連記事

今月分のコストコ買出し~

月末は毎月コストコへ買出しに行っています^^ 今月買ったものの紹介~。

山田優ちゃんオススメ コストコのふわふわソックス

山田優ちゃんが前にテレビでオススメしていたコストコのふわふわソックス。 優ちゃんだけじゃなくて、結構

2013年初コストコ~!

1月の終わりにコストコに行ってきました~^^

コストコ行ってきました~!

先週末にコストコに行ってきました~! だいたい毎月買っているものは同じなので^^;、今回は新たに買っ

no image

私のコストコの使い方

もうかれこれ、コストコ会員になってから5年ぐらい経っているのですが、メールでも私生活でもかなりコスト

バレンタインにもオススメ!これは買うべき!コストコのリンドール

また今日からいつものブログに戻ります^^ いろいろなコストコのおすすめで紹介されていたリンツのリンド

我が家のブーム!コストコのグリーンティーで抹茶フラペチーノが作れる!

ここ最近、毎回コストコで買っているのがこれ! 森半の宇治抹茶グリーンティーです!! 前に「辻利のグリ

no image

私のコストコの使い方

もうかれこれ、コストコ会員になってから5年ぐらい経っているのですが、メールでも私生活でもかなりコスト

コストコ 無料1日パス

先週、コストコに行って買い物してきました~。 月1の買い出しです^^ ・アバーフォイル(水。1.5L

コストコのプレスンシールが便利すぎる!使い方もいろいろ!

コストコ通の人ならもう知ってるかな? 私はつい最近まで全く知りませんでしたーーー(T_T) 売り切れ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長