旅立つ親友へのプレゼント

   

8月の中旬に高校時代の親友がオーストラリアへと旅立ちました。
歯科医師の彼女は、オーストラリアに行って国際免許を取得するのだとか。
なので、夫に子供を預けて旅立つ前に仲良し3人組で集まりました。
恵比寿のハワイアンレストランツナミで集まったんだけれど、ここすごくおいしかったです!
ガーリックシュリンプがおいしいと聞いていたのですが、それだけじゃなくてロミロミやコブサラダも全部おいしかった!!
でも3人ともが気に入ったのがアンチョビポテト^^
アンチョビとバターの組み合わせがすごくマッチしていて、また食べたいな~。
お店の雰囲気もすごくよかったです^^
私ともう1人の友達は子供がいるので会っていない時期、というのはあったんだけれど、それでも3人のうちの誰か1人がピンチだと友達優先で集まれる3人組。
気ごころが知れて、飾ったりすることもなく素でいられて、何時間話しても飽きなくて、とても大切な友達です。
結局たわいもない話しだったり、バカ話で盛り上がったりで、始終笑いっぱなしだったけれど、ちょっとは真面目な話もして(笑)、刺激も沢山もらいました。
オーストラリアに旅立つ友達は、本当にマイペースで上昇志向がとても強く、でもおおらかで器が大きくて。
もう1人の友達は私と同じように2人の女の子のママで、努力家で、でもおっとりしていて、頭の回転がよくて。
全く考え方の違う3人だけれど、だからこそこれだけ長続きしているのかな?
オーストラリアは治安がいいとはいえ、やはり海外に長期行ってしまうのはさみしくもあり不安でもあり。
もう1人の友達と話し合って、何か彼女を守ってくれるものをプレゼントしたいと思い、彼女の誕生石のパワーストーンのブレスレットをプレゼントしました。
bless1.jpg
前から気になっていたFairy Dropsで購入しました。
実際見たら、やっぱり素敵!!
カットが綺麗だし、なかなかチェーンタイプのパワーストーンブレスってないんですよね。
細くて華奢な彼女の腕にとても合っていました。
誕生石を身につけると、その人を守ってくれたり幸運を呼び込むそう。
メールでやりとりはしているんだけれど、正直本当に心配!
でも、きっとブレスレットが彼女を守ってくれますように、と遠く離れた日本から願ってます。
たくさんの夢をキラキラした目で話していた彼女は、本当に素敵で友達として誇らしかったな~。
次に会える日が本当に楽しみです。
それまでに、私も頑張らなくちゃ!

 -ファッションレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

旅立つ親友へのプレゼント

   

8月の中旬に高校時代の親友がオーストラリアへと旅立ちました。
歯科医師の彼女は、オーストラリアに行って国際免許を取得するのだとか。
なので、夫に子供を預けて旅立つ前に仲良し3人組で集まりました。
恵比寿のハワイアンレストランツナミで集まったんだけれど、ここすごくおいしかったです!
ガーリックシュリンプがおいしいと聞いていたのですが、それだけじゃなくてロミロミやコブサラダも全部おいしかった!!
でも3人ともが気に入ったのがアンチョビポテト^^
アンチョビとバターの組み合わせがすごくマッチしていて、また食べたいな~。
お店の雰囲気もすごくよかったです^^
私ともう1人の友達は子供がいるので会っていない時期、というのはあったんだけれど、それでも3人のうちの誰か1人がピンチだと友達優先で集まれる3人組。
気ごころが知れて、飾ったりすることもなく素でいられて、何時間話しても飽きなくて、とても大切な友達です。
結局たわいもない話しだったり、バカ話で盛り上がったりで、始終笑いっぱなしだったけれど、ちょっとは真面目な話もして(笑)、刺激も沢山もらいました。
オーストラリアに旅立つ友達は、本当にマイペースで上昇志向がとても強く、でもおおらかで器が大きくて。
もう1人の友達は私と同じように2人の女の子のママで、努力家で、でもおっとりしていて、頭の回転がよくて。
全く考え方の違う3人だけれど、だからこそこれだけ長続きしているのかな?
オーストラリアは治安がいいとはいえ、やはり海外に長期行ってしまうのはさみしくもあり不安でもあり。
もう1人の友達と話し合って、何か彼女を守ってくれるものをプレゼントしたいと思い、彼女の誕生石のパワーストーンのブレスレットをプレゼントしました。
bless1.jpg
前から気になっていたFairy Dropsで購入しました。
実際見たら、やっぱり素敵!!
カットが綺麗だし、なかなかチェーンタイプのパワーストーンブレスってないんですよね。
細くて華奢な彼女の腕にとても合っていました。
誕生石を身につけると、その人を守ってくれたり幸運を呼び込むそう。
メールでやりとりはしているんだけれど、正直本当に心配!
でも、きっとブレスレットが彼女を守ってくれますように、と遠く離れた日本から願ってます。
たくさんの夢をキラキラした目で話していた彼女は、本当に素敵で友達として誇らしかったな~。
次に会える日が本当に楽しみです。
それまでに、私も頑張らなくちゃ!

 -ファッションレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

バレンタインは無印良品で手作り

娘と共同作業で作りました。 今年は、娘自身が誰にあげるか決めたバレンタイン。 幼稚園のお友達2人、同

これ1本で洗濯OK!振れ!振れ!ボールドを体験してみた!

<P&Gジャパンのキャンペーンに参加中> ripreで当選しました! 「振れ振れボールド♪

我が家の定番♪ゲスト&ミーのフレグランスバーを新調

今年の初めに「ブログの更新を増やす!」と言っていたのに、もう1月半ば過ぎで2週間ほど放置してしまいま

入学グッズはサンリオの「ぼんぼんりぼんちゃん」で揃えました!

サンリオのイベントに参加中 ripreのモニターに当選して、銀座にある「サンリオワールド」へと行って

化粧下地で肌が変わる!コフレドールの毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV

カネボウ化粧品様から頂きました!! コフレドールの新しい化粧下地、毛穴つるんとカバー 化粧もち下地U

今1番のオススメかもしれない、蚊帳ふきん

いろいろなインテリアブログでとてもお薦めされていたのがこれ。 倉敷意匠計画室×布小物作家ミツさん×中

ダイニングがガラっと北欧風に!アルテックのテーブルクロスを買いました

ずっと欲しかったアルテックの「SIENA」のテーブルクロスをやっと買いました! この柄、この色が欲し

GUのクルーネックセーターが使える!なんと2着で1,980円!

今日は寒いけど、だんだん春が近づいてるな~と感じられるようになりましたね^^ ということで、春物のニ

カントリー&ストリーム フェイシャルピーリング

先日、美容院で読んだ雑誌でめっちゃ評価が高かったカントリー&ストリーム オレンジ フェイシ

足のサイズが大きい方にオススメ!Javari25cmのブーツをゲット!

前にもオススメしたJavari。 前回はバッグを購入したのですが、2度目のお買い物♪ 今度はブーツを

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長