芸能人愛用キャビアエキス美容液 これで100円はお得!

   

cavia.jpg
先日紹介した日本初国産キャビアエキス配合美容液の10mlミニボトルが届きました。
注文してから2、3日ぐらいで届きましたヨ^^
届いてみて100なのに意外と量もあると感じたし、ボトルもしっかりしていてビックリ!!
だって、これ現品60ml31,500円の美容液なんですっ!
つまり10mlでも本来5,250円するんですよ~!!!
ちょっと感激ですっ!!
早速使ってみたのですが、これさすが高級美容液、ものすごい即効性と持続性があります!
寝る前に私は2プッシュ顔に塗っただけですが、翌朝起きたら肌がつるつる~!!
でも、ここまではよくあることなんですよね。^^;
サンプル使って翌朝肌が元気になっているのはよくある話。
でも、すごいのは、そのつるつる・プリプリ感が1日中持続してるんです!
だから、夕方のくすみもなければ、化粧崩れもない!!
鏡に接近して自分の肌をチェックしても、いつもよりも断然肌がキレイなんです~!!
こんなにすごい美容液は初めて使いました^^
お値段の高い美容液って、やっぱり違うんですね~。
キャビアエキスってこんなにすごいの?!と驚きました。
これだけすごい効果があると、逆に気軽に使って早くなくなってしまうのがもったいないと思えてきます^^;
お出かけするとか、特別な日の時ように取っておきたいぐらい~!(笑)
効果は人それぞれだと思うのですが、ぜひミニボトル100円はゲットした方が絶対お得だと思います!
友人にもめっちゃ勧めてます、私。
100円で販売されているのは限定なのでなくなってしまったら100円では手に入りません~!!
100円のうちにぜひ!!
100円でキャビア美容液が購入できる!

 -トライアルキットレビュー

芸能人愛用キャビアエキス美容液 これで100円はお得!

   

cavia.jpg
先日紹介した日本初国産キャビアエキス配合美容液の10mlミニボトルが届きました。
注文してから2、3日ぐらいで届きましたヨ^^
届いてみて100なのに意外と量もあると感じたし、ボトルもしっかりしていてビックリ!!
だって、これ現品60ml31,500円の美容液なんですっ!
つまり10mlでも本来5,250円するんですよ~!!!
ちょっと感激ですっ!!
早速使ってみたのですが、これさすが高級美容液、ものすごい即効性と持続性があります!
寝る前に私は2プッシュ顔に塗っただけですが、翌朝起きたら肌がつるつる~!!
でも、ここまではよくあることなんですよね。^^;
サンプル使って翌朝肌が元気になっているのはよくある話。
でも、すごいのは、そのつるつる・プリプリ感が1日中持続してるんです!
だから、夕方のくすみもなければ、化粧崩れもない!!
鏡に接近して自分の肌をチェックしても、いつもよりも断然肌がキレイなんです~!!
こんなにすごい美容液は初めて使いました^^
お値段の高い美容液って、やっぱり違うんですね~。
キャビアエキスってこんなにすごいの?!と驚きました。
これだけすごい効果があると、逆に気軽に使って早くなくなってしまうのがもったいないと思えてきます^^;
お出かけするとか、特別な日の時ように取っておきたいぐらい~!(笑)
効果は人それぞれだと思うのですが、ぜひミニボトル100円はゲットした方が絶対お得だと思います!
友人にもめっちゃ勧めてます、私。
100円で販売されているのは限定なのでなくなってしまったら100円では手に入りません~!!
100円のうちにぜひ!!
100円でキャビア美容液が購入できる!

 -トライアルキットレビュー

  関連記事

初椿の椿オイルで美髪に!

パッケージのかわいさと200円、という価格の安さに釣られて試してみました^^ 6ccのトライアル(1

ピンクの無添加化粧品 ビューティージーン

先月になるのだけれど、無添加コスメビューティジーンのトライアルセットを試してみました! 何よりも魅か

草花木果 透肌マスクジェル

毛穴対策として欠かせなくなっている草花木果の透肌マスクジェル。 これを使ってからというもの、本当に毛

お得なヘアケア ラサーナトライアルキット

ラサーナの潤ツヤ美髪トライアルセット、使い終わりました~^^v これ、ずっと1,575円で気になって

スイーツみたいなコスメ♪ハッピーパレット980円

見た目にノックアウトされました^^ 超かわいくないですか~?! これ、何だと思います? ちなみにこれ

no image

ラサーナ 美髪トライアルセットが値下げしました!

ラサーナ潤ツヤ美髪トライアルセットが1,575円→1,050円に値下げされていました~^^v ドラッ

no image

海外土産で人気!のエステパックが100円です

これ、すごくよさそうです! 海外土産でも人気の「モンターニュジュネス」。 私、はじめて知ったのですが

くすみがすぐ取れる!NS-K米ぬか美人500円のトライアルキット

米ぬか美人 NS-K トライアルセット 、洗顔フォーム・化粧水、美容液、保湿クリームの2週間分4点セ

アスタリフト届きました!

楽しみにしていたフジフィルムの化粧品、アスタリフトのトライアルセットが届きました^^ ポスト投函でし

no image

100円で1週間分試せる化粧品!

私はトライアルキットなどが好きで、よくチェックしたりしています。 特にネット限定のトライアルキットは

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長