ディズニーオンアイスに行ってきました

   

disneyonice1.jpg
ディズニーオンアイスに行ってきました~。
長女の今の将来の夢が「スケート選手になること」。
(スケートなんて全くやったことないのですが^^;)
オリンピックの浅田真央ちゃんに影響されたみたいです^^
そこで、ディズニーオンアイスに連れて行ってあげたら喜ぶだろうな~って。
今年のディズニーオンアイスは25周年ということもあり、写真撮影もOK!(いつもはダメみたいですね)
disneyonice2.jpg
最初に出てきたのは、ミッキー&ミニーとドナルド、グーフィー。
これがね、みんな着ている衣装がキラキラしていてかわいかったです^^
出てきた瞬間から子供たちが大喜び!
今年のディズニーオンアイスは、「カーズ」「リトルマーメイド」「ライオンキング」「ティンカーベル」の4つのおはなしが氷上で繰り広げられました。
disneyonice3.jpg
カーズ。
どうやって氷の上を滑っているのか、そればかりが気になってました^^;
disneyonice4.jpg
リトルマーメイド。
これは本当に素敵だった~^^
私はリトルマーメイドで流れる音楽がすごく好きなのですが、音楽とスケートが本当にうっとりするぐらい素敵でした。
シャボン玉が出てきたり、海の中にいるみたいな気分になりました。
disneyonice5.jpg
そしてライオンキング。
動物たちの力強さがすごく伝わってきました^^
なんか、本当にすごくてみんなスケートしてるってことを忘れてしまうぐらい!
ここで休憩が入りました。
disneyonice7.jpg
休憩後はティンカーベル。
ティンカーベルを観た人はわかると思うのですが、妖精の粉をかける妖精がいるのですが、妖精の粉をかけるたびにキラキラしたものが舞って・・・。
もう素敵~!
disneyonice8.jpg
そして、無事に春が来て、エンディングとなりました。
disneyonice9.jpg
ミッキー&ミニーは衣装替え~^^
ちゃんとディズニーワールドが繰り広げられていて、もう本当にうっとりでした~。
こういうアイススケートショーを初めてみたのですが、綺麗ですね!美しかったです。
2時間の公演があっという間でした。
人気があるのがすごくわかるし、いろいろな場所で公演があるので、ディズニーランドに行けない方はディズニー気分がすごく味わえると思います^^
うちにはリトルマーメイドのDVDがあるので、子供たちはリトルマーメイドが1番楽しかったようです。
エンディングのミッキー&ミニーにめっちゃ手を振ってたり^^
いい夏休みの思い出が出来ました^^

 -子連れでお出かけ記録

  関連記事

ズーラシア

うちの娘は、大の動物園好き。 暇さえあれば、動物園に連れていっています。 この日は「日本最大級の動物

やっと食べられる魚が釣れた^^

もうだいぶ前の昨年末の話なのですが^^; 夫が、釣りでやっと食べられる魚を釣ってきてくれましたー!

千葉 勝浦海中公園に行ってきました!

千葉にある勝浦海中公園に行ってきました! 海の中に白い塔が建ってますよね? そこが海中公園です。 上

今年も伊豆へ旅行に行ってきました

今年も昨年に引き続き、また伊豆へと行ってきました^^ 昨年は、吉佐美大浜というところに行ったのですが

ムーミンカフェに行ったよ^^

子供達と夏休みに行こうと約束していたのがここ。 ムーミンカフェ。 次女がムーミン大好きなのですが、子

バレンタインにも!銀座の新スイーツ”ニコラシャール”のシュークリーム

銀座ショコラストリート ニコラシャールのイベントに参加中 こちらもripreで当選して体験させてもら

横浜美術館 こどものアトリエ

仲良しのお友達家族4世帯で、横浜美術館のこどものアトリエに行ってきました。 「親子のフリーゾーン」と

茅ヶ崎花火大会

娘のお友達家族みんなで茅ヶ崎サザンビーチの花火大会に出かけました。 海の花火のいいところは、さえぎる

潮干狩りに行ってきました!

毎年恒例ゴールデンウィークのイベント!

根岸森林公園でお花見

お花見弁当を作りました。 中身は、唐揚げ、たこさんウィンナー、玉子焼き、ブロッコリーのツナ和え、じゃ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長