芸能人愛用 キャビファヴール無料サンプル情報!

   


あまりにも、あまりにもお得すぎてビックリしてしまいました!!!
あの長山洋子さんが愛用されているというCAVIFAVEUR(キャビファヴール)の美容液。
なんと、日本初!国産のキャビアエキスが配合されている美容液だそう。
キャビアにはアミノ酸9種が豊富に含まれているそうです。
でも、さすがキャビア配合というだけあってその美容液のお値段も高級~^^;
なんと60mlで31,500円~!!!
さすが長山洋子さんが愛用されているだけありますね。
その価格で愛用出来るってやっぱりすごいな~って思います。
が!
その高級美容液が今なら10mlのミニボトルが100円で試せるんです~!
こんな高級美容液が試せる機会ってそうないですよね。
迷わず購入しました^^v
通常10ml5,880円なので本当に破格!!
今から届くのが楽しみすぎます^^
ぜひ、なくなる前にお試しください~!
日本初国産キャビアエキス配合美容液 CAVIFAVEUR(キャビファヴール)エクストラクト エッセンス ローション お試しサンプル100円!

 -トライアルキットレビュー

  関連記事

効果がすぐ感じられる!エレクトーレお試しセット

エレクトーレ、また使ってます^^ 10秒スキンケアで有名なあのエレクトーレです。 三浦りさこさんが愛

草花木果 透肌マスクジェル

毛穴対策として欠かせなくなっている草花木果の透肌マスクジェル。 これを使ってからというもの、本当に毛

無料のオーガニックスキンケア届きました^^

先日注文した「フツールオーガニックスキンケア プレミアムセット」、届きましたよ~! クレンジング、洗

no image

ラサーナ 美髪トライアルセットが値下げしました!

ラサーナ潤ツヤ美髪トライアルセットが1,575円→1,050円に値下げされていました~^^v ドラッ

アスタリフト届きました!

楽しみにしていたフジフィルムの化粧品、アスタリフトのトライアルセットが届きました^^ ポスト投函でし

ケフィアの化粧品、実は!

先日、こちらでケフィアの化粧品が100円で試せる、と書かせていただいたのですが、先日ポストに入ってい

no image

海外土産で人気!のエステパックが100円です

これ、すごくよさそうです! 海外土産でも人気の「モンターニュジュネス」。 私、はじめて知ったのですが

話題のアスタキサンチンが安く試せます!

とにかく、美容雑誌を読むと今1番注目されているの??と思うほど出てくるのが、 「アスタキサンチン」

くすみがすぐ取れる!NS-K米ぬか美人500円のトライアルキット

米ぬか美人 NS-K トライアルセット 、洗顔フォーム・化粧水、美容液、保湿クリームの2週間分4点セ

ポーチもコスメも優秀!Jino(ジーノ)

なんと!!味の素が作ったという化粧品(びっくり!)Jino(ジーノ)のトライアルを試してみました。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長