お得なヘアケア ラサーナトライアルキット

   

lasamna.jpg
ラサーナの潤ツヤ美髪トライアルセット、使い終わりました~^^v
これ、ずっと1,575円で気になってはいたものの、う~ん・・・と思っていました^^;
が!
値下げして今だけ1,050円で試せるんですよ~!!
500円の差は大きいので、今しかない!と注文しました。
ラサーナはいろいろなブログでも「いい」と評判だったので、届くのが楽しみでした^^
lasana2.jpg
届いた中身はこんな感じ。
・海藻海泥シャンプー 9ml×5包
・海藻海泥トリートメント 7g×5包
・海藻ヘアエッセンス 2ml×5包
・海藻ヘアサプリメント 60ml(約2週間分)
・海藻海泥フェイシャルソープ 15g(約2週間分)

パウチに入っているタイプって、ロングで傷んでいる私の髪には足りないことが多いんですよね^^;
そこが心配だったのですが、ラサーナのシャンプーもトリートメントも十分入っていて足りないことは全くありませんでした^^
だから、ショートの方なら1袋で2回とかはいけそうな感じかも。
やっぱりラインで使うと違いますね~。
シャンプー&トリートメントの後にヘアエッセンスつけて寝ると、翌朝はしっとり!
カラー&パーマを繰り返している私の髪は、本当にひどい傷み具合なんですが、これを続けていたら傷みもましになるんじゃないかな~と思いました。
それと今エアウェーブをかけているのですが、髪が傷んでいるとエアウェーブが全然出ないんですよね^^;
このラサーナ使ってたら、エアウェーブが復活したのが1番ビックリしました!
髪が傷んでいるとせっかくパーマをかけても取れやすい、って美容院の人に言われたことがあったのですが、傷みを修復するとパーマが復活するんだ!と本当に驚きました。
卒園式前にかけたので、3月ぐらいでもう5カ月も前になるのに・・・。
パーマを綺麗な状態で維持するには、やっぱり髪をいたわってあげることが1番なんだと実感しましたヨ。
電車の中などで人を見ても、髪が傷んでいる人って老けてみえたりしますよね。
逆に髪が綺麗な人は、すごく魅力的にみえます。
美容院に行く時には、必ずトリートメントをするようにはしているのですが、やっぱり日頃のケアがものをいうんだと思います。
特に今の季節、紫外線でも髪って傷んじゃいますよね。
紫外線から髪を守るには、オイルをつけるだけでも全然違うと美容部員の方がおっしゃっているのをテレビでも見ました。
とてもいい商品なんだけれど、いかんせんライン使いを継続するにはちょっとお値段が・・・^^;
でも、いい機会なのでもうちょっと安いもので髪のケアを出来る商品を探して日頃からケアしてあげようと思いました。
ケアすると、本当に変わりますよ!!
あと、意外にも今ついてくる石鹸が泡立ちがよくて持ちがいいです^^
さっぱりとした洗い上がりなので、今の季節いい感じですヨ。
髪のケアを何もしてない・・・って方に、ぜひこの機会にラサーナのトライアルキットを使って欲しいです。
ケアすると変わるんだ、って実感できるトライアルキットになってます!
紫外線からもしっかり髪を守ってあげなきゃいけない時代ですよね。
現品はちょっとお高いので^^;、ぜひ安く買える今のうちにトライアルキットで試して欲しいです^^

 -トライアルキットレビュー

  関連記事

ポーチもコスメも優秀!Jino(ジーノ)

なんと!!味の素が作ったという化粧品(びっくり!)Jino(ジーノ)のトライアルを試してみました。

芸能人多数愛用のオーガニックコスメオラクルのトライアルがすごい!

ひっさびさに! きちんとフルラインがしっかり揃ったちょっといい(つまり現品はお値段高い。笑)トライア

敏感肌用美白コスメsaeru(サエル)のトライアルキットを試してみた!

敏感肌用の美白コスメとして、雑誌などでもよく見かける「saeru(サエル)」のトライアルセットを試し

米ぬか美人のトライアルセットはお得です!

米ぬか美人の化粧水 、もう2、3年ほど愛用しています。 途中で浮気したりもしますが、やっぱりこれに戻

つかってみんしゃいよか石けん

ずーーーーっと気になっていたこの 長寿の里「つかってみんしゃいよか石けん」 いろいろな美容ブロガーさ

no image

女優肌トライアルBOX!

以前から気になっていたエクスボーテのリキッドファンデに待ち望んでいたトライアルキットが販売されました

no image

米ぬか美人のトライアルキットが500円!

私が愛用しているのが「米ぬか美人」の化粧水。 (過去記事:シミ対策、美白に!NS-K米ぬか美人) 色

アスタリフト届きました!

楽しみにしていたフジフィルムの化粧品、アスタリフトのトライアルセットが届きました^^ ポスト投函でし

話題のアスタキサンチンが安く試せます!

とにかく、美容雑誌を読むと今1番注目されているの??と思うほど出てくるのが、 「アスタキサンチン」

ポーチもコスメも優秀!Jino(ジーノ)

なんと!!味の素が作ったという化粧品(びっくり!)Jino(ジーノ)のトライアルを試してみました。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長