豆乳生活続けています

   

tounyuyasai.jpg
ここ1カ月ほど、豆乳を毎日飲んでいます。
写真のは、豆乳+野菜ジュース。
これを朝食代わりに、小腹がすいたとき、ご飯前に・・・、とちょこちょこ飲むようにしています。
というのも。
ネットで「豆乳が美肌にいい!」
というのを見かけて。
豆乳+野菜ジュースを飲んでいた時には、肌がめちゃくちゃ綺麗だった!なんて書き込みを見てしまったものだから即取り入れた、というわけです^^
豆乳には、イソフラボン(=女性ホルモンと似た働きをします)、ビタミン、アミノ酸、たんぱく質などが含まれているので、美肌効果、アンチエイジング、バストにハリが出る、コレステロール値を正常にする・・・など沢山の効果があるそうです。
2週間続けて飲んでみて、吹き出物が3つほど出てしまっていたのが治りました^^
これは豆乳のおかげなのか、自然と治る時期だったのかは微妙ですが・・・。
でも、肌はモチモチしてきましたよ~!
それと便秘が解消されました。
無調整が1番効果があるそうなので、私は無調整の豆乳を飲んでいます。
tounyuyasai2.jpg
コストコで3本518円だったメイラクの有機豆乳と、これまたコストコで買った農協の野菜ジュースです。
ご飯前に飲むと、おなかが膨れるから食事の量も減って体重も落ちてきてます^^v
卒園式&入学式が控えているので、少しでも体重を落としたいので頑張ってますよ~!
最初無調整だと飲みにくさがあるのですが、3日もすれば慣れます!
今は無調整じゃないとダメなくらいです、私。
調子がいいので、このまま豆乳生活続けていきます^^
豆乳、いいですよ♪

 -未分類

豆乳生活続けています

   

tounyuyasai.jpg
ここ1カ月ほど、豆乳を毎日飲んでいます。
写真のは、豆乳+野菜ジュース。
これを朝食代わりに、小腹がすいたとき、ご飯前に・・・、とちょこちょこ飲むようにしています。
というのも。
ネットで「豆乳が美肌にいい!」
というのを見かけて。
豆乳+野菜ジュースを飲んでいた時には、肌がめちゃくちゃ綺麗だった!なんて書き込みを見てしまったものだから即取り入れた、というわけです^^
豆乳には、イソフラボン(=女性ホルモンと似た働きをします)、ビタミン、アミノ酸、たんぱく質などが含まれているので、美肌効果、アンチエイジング、バストにハリが出る、コレステロール値を正常にする・・・など沢山の効果があるそうです。
2週間続けて飲んでみて、吹き出物が3つほど出てしまっていたのが治りました^^
これは豆乳のおかげなのか、自然と治る時期だったのかは微妙ですが・・・。
でも、肌はモチモチしてきましたよ~!
それと便秘が解消されました。
無調整が1番効果があるそうなので、私は無調整の豆乳を飲んでいます。
tounyuyasai2.jpg
コストコで3本518円だったメイラクの有機豆乳と、これまたコストコで買った農協の野菜ジュースです。
ご飯前に飲むと、おなかが膨れるから食事の量も減って体重も落ちてきてます^^v
卒園式&入学式が控えているので、少しでも体重を落としたいので頑張ってますよ~!
最初無調整だと飲みにくさがあるのですが、3日もすれば慣れます!
今は無調整じゃないとダメなくらいです、私。
調子がいいので、このまま豆乳生活続けていきます^^
豆乳、いいですよ♪

 -未分類

  関連記事

no image

環境家計簿をつけてみよう

「環境家計簿」って聞いたことがありますか? 今、問題となっている地球温暖化の原因は、CO2排出が主な

no image

1円・5円貯金

▼月華さんより 私は一円と五円玉は全部貯金箱に入れてます。 例えばお財布に3円あって、何かの支払いの

人気のある家計簿ノート

▼新レシート貼るだけ家計簿 レシートを貼るタイプの家計簿なので、なかなか続かない、細かいことが苦手、

no image

サンスター開発の美容液、7日分の無料モニター募集中です!

サンスターが開発した化粧品「エクイタンス」から新発売となった美容液、『ヴァイトロジー リンクルエッセ

no image

第1回 あなたの貯金額を教えて下さい

実施日2004年6月23日~29日  (投票数・・・115票) 1位 100~150万 36.5%(

我が家の習い事

子供の習い事って、最近は本当に盛んですよね! 0歳児から習えるものなんかもたくさんあって、習わせるの

no image

SOYSH当選♪

先日、こちらのブログでもお知らせしたSOYSHのモニターに当選しました♪ 気にはなっていたけれど、ち

no image

第4回 賃貸派?持ち家派?

実施日 2004年7月23日~8月16日  (投票数・・・142票) 1位 1戸建てを買いたい派 4

no image

手作り化粧水 豆乳ローション

以前、テレビで取り上げられて話題になった豆乳ローションです。 産毛が薄くなる、美白効果がありますヨ^

no image

通常1,260円がワンコイン♪500円で試せるコラーゲンコスメ

お得なトライアルキットを見つけました^^ 「トリコイスト」のモイスチャーローション、モイスチャープロ

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長