龍馬伝、見てます

   

ryoumagayuku.jpg
日曜から読み返してます^^;
やっと4巻まで来ました。
龍馬伝、見てますよ~!
今日の再放送まで見てしまいました^^;
福山龍馬、いいですね~!
龍馬はもう少し汚いイメージがあったのですが、端整な龍馬もそれはそれで全然OKです~。
「新しい龍馬像、幕末観を描く」と書かれているので、とーーっても期待しています^^
今年はこれで1年楽しめそう~!
毎週日曜が待ち遠しいです。
ちなみに「坂の上の雲」も見たのですが、これは読み返す気になれず・・・。
「坂の上の雲」、専門用語が多く出てくるので読みづらいんですよね^^;
「龍馬がゆく」は読みやすいので、お勧めですヨ。
竜馬がゆく(1)新装版

 -ひとりごと

龍馬伝、見てます

   

ryoumagayuku.jpg
日曜から読み返してます^^;
やっと4巻まで来ました。
龍馬伝、見てますよ~!
今日の再放送まで見てしまいました^^;
福山龍馬、いいですね~!
龍馬はもう少し汚いイメージがあったのですが、端整な龍馬もそれはそれで全然OKです~。
「新しい龍馬像、幕末観を描く」と書かれているので、とーーっても期待しています^^
今年はこれで1年楽しめそう~!
毎週日曜が待ち遠しいです。
ちなみに「坂の上の雲」も見たのですが、これは読み返す気になれず・・・。
「坂の上の雲」、専門用語が多く出てくるので読みづらいんですよね^^;
「龍馬がゆく」は読みやすいので、お勧めですヨ。
竜馬がゆく(1)新装版

 -ひとりごと

  関連記事

答えは!!

1コ前の記事で書いた「これ何??」 早速メールを頂きました!!ありがとうございますっ!!! で、野菜

no image

2月になって

気付けばもうあっという間に2月ですね。 1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、と言われているのも納得

no image

嵐のワクワク学校に登校しましたっ、!

私、今年の運を使い果たしてしまったのではないか、と思います(・_・; ファンになってから、もう何年経

no image

子供は思い通りにならないものだ

土曜は七五三の予定でした。 金曜の夜までは子供たち2人とも元気で、翌日の準備もバッチリ! 明日の朝を

今夜21時までの天体ショー

ツイッターで知って、今子供たちをマンションの屋上に連れて行って見せてあげました。 今夜、木星が沈む2

今年も柿

昨年に引き続き、今年も長女が幼稚園から柿をもらってきました。 柿が赤くなるにつれて、さるかに合戦のさ

他界した父へ プリザーブドフラワー仏花で父の日を

6月21日は父の日ですね! 日比谷花壇のひまわりが素敵で惹かれてしまいました^^ 今年は子供たちは近

ペットボトルのふたは捨てないで!

基本的に、出かけるときは水筒持参なのでペットボトルを買う機会というのはあまりありません。 ただ、全く

夫からの誕生日プレゼントは自転車をリクエスト^^

マンションの駐輪場で撮ったので、殺風景ですが^^; 1月で、私33歳になりました~。 3が並びました

七五三おまいりに行ってきました

先週末、無事に七五三のおまいりを済ませてきました^^ 本当は11月半ばに予定していたのですが、長女が

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長