2010年のカレンダー

   

calendar.jpg
我が家の今年のカレンダーです。
毎年もらいものを使っていたのですが^^;、今年はカレンダーをきちんと買おうと思っていろいろ選んで決めました。
ハワイっぽい雰囲気のものを探していたところ、このカレンダーにひとめぼれ!
長女がフラを習っているので、刺激にもなるかな~と思って決めました^^
このカレンダーに使われているのは、ロクタという木。
3年で成木し、種を落とすそう。
このロクタを適性な時期に適量を採取していけば生態系に影響を与えずに済むらしいです。
こういうエコなものも、自然と選べるような買い物をしていきたいですね。
このシリーズ、他にもホヌとハワイアイランズとあります。
ハワイ好きの方ならお勧めです~。(ってもう2010年迎えてしまったけれど^^;)
好きなものに囲まれる生活っていいですよね~^^
2010年 ハワイアンカレンダー フラダンス

 -わたしの暮らし, インテリア用品レビュー, 買ってよかった口コミレビュー

2010年のカレンダー

   

calendar.jpg
我が家の今年のカレンダーです。
毎年もらいものを使っていたのですが^^;、今年はカレンダーをきちんと買おうと思っていろいろ選んで決めました。
ハワイっぽい雰囲気のものを探していたところ、このカレンダーにひとめぼれ!
長女がフラを習っているので、刺激にもなるかな~と思って決めました^^
このカレンダーに使われているのは、ロクタという木。
3年で成木し、種を落とすそう。
このロクタを適性な時期に適量を採取していけば生態系に影響を与えずに済むらしいです。
こういうエコなものも、自然と選べるような買い物をしていきたいですね。
このシリーズ、他にもホヌとハワイアイランズとあります。
ハワイ好きの方ならお勧めです~。(ってもう2010年迎えてしまったけれど^^;)
好きなものに囲まれる生活っていいですよね~^^
2010年 ハワイアンカレンダー フラダンス

 -わたしの暮らし, インテリア用品レビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

かわいすぎ!見せたくなる美容液リップグロス

じゃ~ん!超かわいくないですか?! 百貨店ブランドVECUAの唇美容液 ハニーラスターRです♪ もう

お風呂でひらがなのお勉強

先日の敬老の日。 ちびまるこちゃんやサザエさんでも、おじいちゃんおばあちゃんに手紙を書いていたのを見

日本一!堂島ロール

堂島ロール、買いました!! メディアでもよく取り上げられるのでご存知の方も多いと思います。 ロールケ

夏休みのメニューに役立つ!きょうの料理キッズ

子供たちが夏休みに入って、パソコンに向かう時間もなかなかとれなくなってます^^; それにしても、夏休

クリーニング屋さんの毛玉取りブラシ

うちの母は、「話題の商品」というものにとても弱いみたいです^^; うちに来るたび、といったら大げさだ

無印良品のアロマディフューザー大活躍!

やっぱり先日の無印良品週間で買っちゃいました^^v 超音波アロマディフューザーです。 もう、毎日のよ

初!2015ミスドの福袋買いました!

2015年ミスド福袋の中身ネタバレ 引き続き、福袋情報です! 初めてミスドの福袋も買ってみました~!

ニッセンの布団カバー届きました!

先日、ブログでも紹介したニッセンの2,011円セールで買ったベッドカバーが届きました!(2,011円

秋冬用のバッグを買いました

デパートでセールをしていたので、買っちゃいました^^ これ、2,500円で買えました^^v キャメル

iittalaイッタラのグラスを買いました^^

家のグラスの数が少なくなってきたので、これを機会にiittala(イッタラ)のグラスを揃えました♪

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長