最高級の帆立を食べました^^

   

以前の鮭かまと一緒に購入したキャプテンフーヅの「北海道猿払産 帆立貝柱」。
なんと、これ宮中晩餐会でも採用されたという、最高の帆立貝柱なのです!!
これがモニタープラザのモニター価格で購入出来るとのことだったので迷わず^^
hotate1.jpg
こ~~んなに分厚いんですよ~。
もう感激^^
どう食べようか・・・。
これがすごく迷いました。
だって最高級の帆立貝柱!!
火を通すのはもったいない。やっぱり生で食べたい。
でもせっかくの最高級品だからちょっとは手をかけて食べたい。
やっぱり醤油ベースの味がいい。
そんなこんなで出来たのが。
hotate2.jpg
帆立貝柱の和風カルパッチョ。
帆立貝柱は半分に切って、黒酢、醤油、オリーブオイルを混ぜたものをかけました。
仕上げに黒コショウを少々。
これがおいしかった~!!
帆立貝柱ってこんなに甘かったっけ??っていうくらい。とろけます。
夫も
「今日なんかの日だったっけ・・・??」
と驚いていました^^;(普段どれだけ手軽な料理を作っているのかバレバレですね^^;)
あ~、本当においしかった!!
ごちそうさまでした。
キャプテンフーヅさんは、またリピートしたくなるような商品ばかりですね。
ポイントもつくし、鮭かまとこの帆立はまた食べたくなるものでした^^
モニター購入★お試し中!

 -買ってよかった口コミレビュー, 食品、飲料レビュー

最高級の帆立を食べました^^

   

以前の鮭かまと一緒に購入したキャプテンフーヅの「北海道猿払産 帆立貝柱」。
なんと、これ宮中晩餐会でも採用されたという、最高の帆立貝柱なのです!!
これがモニタープラザのモニター価格で購入出来るとのことだったので迷わず^^
hotate1.jpg
こ~~んなに分厚いんですよ~。
もう感激^^
どう食べようか・・・。
これがすごく迷いました。
だって最高級の帆立貝柱!!
火を通すのはもったいない。やっぱり生で食べたい。
でもせっかくの最高級品だからちょっとは手をかけて食べたい。
やっぱり醤油ベースの味がいい。
そんなこんなで出来たのが。
hotate2.jpg
帆立貝柱の和風カルパッチョ。
帆立貝柱は半分に切って、黒酢、醤油、オリーブオイルを混ぜたものをかけました。
仕上げに黒コショウを少々。
これがおいしかった~!!
帆立貝柱ってこんなに甘かったっけ??っていうくらい。とろけます。
夫も
「今日なんかの日だったっけ・・・??」
と驚いていました^^;(普段どれだけ手軽な料理を作っているのかバレバレですね^^;)
あ~、本当においしかった!!
ごちそうさまでした。
キャプテンフーヅさんは、またリピートしたくなるような商品ばかりですね。
ポイントもつくし、鮭かまとこの帆立はまた食べたくなるものでした^^
モニター購入★お試し中!

 -買ってよかった口コミレビュー, 食品、飲料レビュー

  関連記事

お子様のいるご家庭に 安全・安心に防虫

今我が家に置いている防虫グッズの1つがこの美間(ビーマ)ジェルです。 エコロジー雑貨のオンラインショ

アユーラの美白ケアセットで、夏休みの疲れを取る!

もう夏休みも終わりに近づいて来ましたね、全国のお母様方っ!! うちは、今週の半ばぐらいに幼稚園の夏期

魔法のようなキズパワーパッド

こないだ、やっちゃいました(T0T) 次女がれんこんチップスが好きなので作ろうと思って、スライサーで

昨年から家族で愛用♪の日焼け止め アクアリッチ

タイトルの通り^^、昨年から愛用している日焼け止めです~。 高島彩さんがCMしてる、ビオレ さらさら

重いものはネットで注文!

車の運転免許を持っていない私(T_T) 夫が入院してコストコに行けなくなったので、買い物がちょっと大

初!2015ミスドの福袋買いました!

2015年ミスド福袋の中身ネタバレ 引き続き、福袋情報です! 初めてミスドの福袋も買ってみました~!

初!みつばちトートデビュー!

みつばちトート 初オーダー! 仕事用のバッグとしてみつばちトート買っちゃいました!! 普段の私なら絶

塩麹、大活躍っ!!

先日作った塩麹。 料理にすごく使えて、本当に作ってよかったな~と思っています^^ 我が家のレシピがこ

no image

ミネラルウォーター「サンゴの恵み」9L500円です

  「水のクリタのうまい水」では、「サンゴの恵み」というミネラルウォーターを新発売しました。 そのキ

化粧下地で肌が変わる!コフレドールの毛穴つるんとカバー 化粧もち下地UV

カネボウ化粧品様から頂きました!! コフレドールの新しい化粧下地、毛穴つるんとカバー 化粧もち下地U

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長