JTB割引チケットでズーラシアへ

   

zo1.jpg
長女が「動物園に行きたい!」
というので、JTBの割引チケットサービスを利用してズーラシアへと行ってきました。
以前にもこのJTB割引チケットサービスのことはこのブログでも紹介しましたが、ズーラシアの公式HPに載っている情報ではないので知らないと本当に損してしまいますヨ。
ズーラシアの入園料は600円なのですが、このJTB割引チケットを利用すると480円。
情報を知らないと、480円で入れるところを600円も出さなくてはいけないんですよね。
利用方法も簡単。
コンビニの専用端末(ローソンだとLoppi、とか)で商品番号を入れるだけ。
支払いもコンビニでできるので、あとは窓口に出すだけなので本当に便利です。
zo.jpg
zo3.jpg
ちょうど象の調教が見れました。
帽子を飼育員さんにかぶせているところ。
すごくないですか?!
ちゃんと人の言うことを聞くんですよ~、象って。
zo4.jpg
メスライオンはお昼寝中。
zo5.jpg
新しく仲間入りしたテングザル。
よく見ると、鼻が出てますよね。
これ、子供だそうで大きくなるともっと鼻が大きくなって本当に天狗のようになるそうです。
zo6.jpg
オカピ。
やっぱりズーラシアではオカピが1番好きです。
本当にきれい。
ズーラシアは他にも公園が2,3か所あり動物も沢山見れる、しっかり体を動かして遊べる、と子どもにとっては本当に楽しいところです。
1日じゃ足りないほどたっぷり遊べますヨ^^
そして、帰りにはハーゲンダッツでオカピアイスを食べて帰るのが定番です^^

 -子連れでお出かけ記録, 旅行・レジャーの節約

JTB割引チケットでズーラシアへ

   

zo1.jpg
長女が「動物園に行きたい!」
というので、JTBの割引チケットサービスを利用してズーラシアへと行ってきました。
以前にもこのJTB割引チケットサービスのことはこのブログでも紹介しましたが、ズーラシアの公式HPに載っている情報ではないので知らないと本当に損してしまいますヨ。
ズーラシアの入園料は600円なのですが、このJTB割引チケットを利用すると480円。
情報を知らないと、480円で入れるところを600円も出さなくてはいけないんですよね。
利用方法も簡単。
コンビニの専用端末(ローソンだとLoppi、とか)で商品番号を入れるだけ。
支払いもコンビニでできるので、あとは窓口に出すだけなので本当に便利です。
zo.jpg
zo3.jpg
ちょうど象の調教が見れました。
帽子を飼育員さんにかぶせているところ。
すごくないですか?!
ちゃんと人の言うことを聞くんですよ~、象って。
zo4.jpg
メスライオンはお昼寝中。
zo5.jpg
新しく仲間入りしたテングザル。
よく見ると、鼻が出てますよね。
これ、子供だそうで大きくなるともっと鼻が大きくなって本当に天狗のようになるそうです。
zo6.jpg
オカピ。
やっぱりズーラシアではオカピが1番好きです。
本当にきれい。
ズーラシアは他にも公園が2,3か所あり動物も沢山見れる、しっかり体を動かして遊べる、と子どもにとっては本当に楽しいところです。
1日じゃ足りないほどたっぷり遊べますヨ^^
そして、帰りにはハーゲンダッツでオカピアイスを食べて帰るのが定番です^^

 -子連れでお出かけ記録, 旅行・レジャーの節約

  関連記事

映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~を観て来ました

ここ数年、毎年春休みはドラえもんの映画を観に行っているのですが、 今年の春休み、子供達に「アナと雪の

岩井海岸へ行きました

パパの夏休みに家族で1泊2日で千葉へと旅行へ行きました^^ 家族4人で初めての旅行♪ 行ったのは、千

横浜 元町ハロウィンイベントに行きました

だいぶ時間がたっちゃったんだけれど^^; 先週末、10月30日に横浜・元町のハロウィンイベントに参加

赤レンガ クリスマスマーケット!!

赤レンガのクリスマスマーケットに行ってきました! 赤レンガでのクリスマスマーケットは今年で5回目。

三渓園にホタルを観に行きました

子供たちにホタルをみせたくて、金曜の夜に三渓園に行きました。

ムーミンカフェに行ったよ^^

子供達と夏休みに行こうと約束していたのがここ。 ムーミンカフェ。 次女がムーミン大好きなのですが、子

初詣~

この3連休で初詣へと行ってきました。 基本的に3が日に初詣に出かけるようにはしているのですが、今年は

2014 横浜元町ハロウィン

今年も行ってきました! 横浜元町で毎年10月31日に行われているハロウィンイベントです。 元町商店街

旅行なら、エコ宿泊プランが人気!!

先ほどテレビで「雑学王」を見ていたら、「エコ宿泊プランが人気!」と紹介されていました。 そのテレビで

行ってよかった動物園第5位!横浜が誇る無料の動物園「野毛山動物園」

今年の4月は本当に雨が多くて、洗濯物もなかなかからっと乾かずに困りましたよね・・・。 後半になって、

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長