安い!たっぷり!な美白シートマスク

   

whitemasuku.jpg
私が愛用している超オススメなシートマスク♪
KOSEの美容液たっぷりのホワイトマスク「クリアターン ホワイトエッセンスマスク」です。
なんと22枚のシートマスクが入ってお値段980円!!
近所のドラッグストアで100円引きだったので、880円で買えました~!!
100円引きしているから、しょっちゅう品切れしてます。
100円引きしている間にまとめ買いしようと思います。
すっごく気に入りました~。
だって22枚入って980円ってお値段が安すぎ!
2日に1回シートマスクしても1か月以上持ちます。
KOSEから出ている、というのも安心だし。
私、KOSEって美白に強い気がするんですよね。
あの雪肌精もKOSEだし。
この商品も、アルコールフリーでちゃんとハトムギエキスが入っています。(雪肌精もそうですよね。)
ちゃんとシートマスクしてあげると、翌日の朝の肌がぷりぷりなんですよね。
シートマスクだと、マスクしてほったらかしできるという気軽さも好きです。
顔の形が若干合わない(どうもほっぺの部分が大きすぎるのでかなりあまる・・・)のですが、それでもこのお値段&枚数&効果に比べればOKです。
1枚何千円もするシートマスクに比べたら劣りますが、自分でコットン伸ばしてやるよりは断然お手軽です。
他にもQ10、ヒアルロン酸、コラーゲンが入っているものとがありますが、時期的にもこのホワイトシートマスクが断然売れているみたいです。
ネットでも買えるけれど、ドラッグストアにお立ち寄りの際はチェックしてみてください^^
コーセー クリアターンホワイトエッセンスマスク22回分★全品ポイント10倍

 -コスメ・美容・サプリレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

安い!たっぷり!な美白シートマスク

   

whitemasuku.jpg
私が愛用している超オススメなシートマスク♪
KOSEの美容液たっぷりのホワイトマスク「クリアターン ホワイトエッセンスマスク」です。
なんと22枚のシートマスクが入ってお値段980円!!
近所のドラッグストアで100円引きだったので、880円で買えました~!!
100円引きしているから、しょっちゅう品切れしてます。
100円引きしている間にまとめ買いしようと思います。
すっごく気に入りました~。
だって22枚入って980円ってお値段が安すぎ!
2日に1回シートマスクしても1か月以上持ちます。
KOSEから出ている、というのも安心だし。
私、KOSEって美白に強い気がするんですよね。
あの雪肌精もKOSEだし。
この商品も、アルコールフリーでちゃんとハトムギエキスが入っています。(雪肌精もそうですよね。)
ちゃんとシートマスクしてあげると、翌日の朝の肌がぷりぷりなんですよね。
シートマスクだと、マスクしてほったらかしできるという気軽さも好きです。
顔の形が若干合わない(どうもほっぺの部分が大きすぎるのでかなりあまる・・・)のですが、それでもこのお値段&枚数&効果に比べればOKです。
1枚何千円もするシートマスクに比べたら劣りますが、自分でコットン伸ばしてやるよりは断然お手軽です。
他にもQ10、ヒアルロン酸、コラーゲンが入っているものとがありますが、時期的にもこのホワイトシートマスクが断然売れているみたいです。
ネットでも買えるけれど、ドラッグストアにお立ち寄りの際はチェックしてみてください^^
コーセー クリアターンホワイトエッセンスマスク22回分★全品ポイント10倍

 -コスメ・美容・サプリレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

ギルトで買ったジルスチュアートのニットが届いた!

こないだ、ギルトで注文したジルスチュアートのニットが届きました~! 意外と早く到着しましたっ! 思っ

no image

ご祝儀袋のその後

ご祝儀袋っていただいた後どうしていますか? 実は、私ご祝儀袋が捨てられません・・・。 結婚式の時にい

塩麹の次は、塩ヨーグルト?!

前にお試しで買った手作りスーパーケフィアヨーグルトセット。 子供がとても気に入ったので、今でも続けて

すっぽん小町ですっぽんパワー吸収!

今、すっぽん小町というサプリメントを飲んでいます。 私、すごくすっぽん鍋に興味があって。 すっぽんっ

毎月1回のお楽しみ、フェリシモ猫モチーフの子供服

フェリシモの子供服、2回目が届きました~^^ 1回目はこちら。 私が頼んでいるのは、フェリシモの子供

13年連続売り上げ1位のアネッサからジュレタイプが発売!

資生堂のキャンペーンに参加中 わーい!! ついに出ました~!! 資生堂のアネッサから「ジェルではなく

カロリミットでダイエットがスムーズに!

先日注文したカロリミット! ファンケルって発送早いですよね~。 午前中に注文したら、もう翌日には手元

ルルとララのふんわりムース

次女と一緒に「ルルとララのふんわりムース」を作りました^^ 4歳の次女とでも一緒に作れるぐらい、本当

お客様に出しても恥ずかしくない、最高級のインスタントティー

気付けば、朝晩がぐっと冷え込むようになりました。 そうすると、自然と温かいものが飲みたくなりますね^

ママはぐ 日焼け止めプラス

子どもたちの日焼け止めはママはぐ 日やけ止めプラスを使っています。 ママはぐ、かわいいですよね~。

  Comment

  1. にゃほっち より:

    こにゃんさん、お久しぶりですー。
    リニュ、お疲れ様です。
    私もこれ使ってますよ!!
    最初は安いから「どうなんかなー」って思ってましたけど、
    高いものを月に何回かするより、
    毎日とか、2日に1回するほうが断然いいですもん。
    私の家の近所ではまれに780円になったりしますよ!!
    きゃー。安い!!
    もちろん、全種類まとめ買いです。(笑)
    私はどんなシートマスクもあんまり顔に合わないので、
    その辺はしょうがないかと、いうことで。
    (でも、各メーカーさんはなにを基準に穴を開ける位置を決めてるんでしょう・・・ 謎)

  2. ★にゃほっちさんへ
    にゃほっちさんこんばんは~!
    コメントありがとうございます^^
    お返事が遅れてごめんなさいっ!!
    私もどうなの~?と思っていましたが、安いからばんばん使えていいですよね~!
    最近では毎晩のように使っちゃいます^^;
    もう化粧水感覚^^;
    780円、安いですね~!いいなぁ~。
    すっごくわかります!!
    ホント、あの穴は何を基準にしているんでしょうね~??
    まぁ、お高いのはシート自体が厚めになっているからこれよりははがれにくいですよね。
    これは、やっぱり薄いから密着力も低いな~と感じます。
    まぁ、でもこのお値段とこの出来なら満足です^^

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長