サイト名改めリニューアルしました!

   

突然の変更でごめんなさい!
「あれ?違うサイト開いちゃった?」
とビックリされた方もいらっしゃったでしょうか?
5月29日より、「1日1節約」改め「子どもと一緒に節約生活」へとサイト名を変更しニューアルさせていただきました。
5年間のサイト運営で「1日1節約」という響きが好きだ、と多くの方におっしゃっていただいていて、私自身もとても好きな言葉でした。
そのサイト名を変えていいものか・・・、すっごく悩みました。
だけれど、今の我が家の生活によりピッタリくるのは「子どもと一緒に節約生活」というタイトルの方だと思いました。
タイトル、トップ画像ともに変更しましたが、基本的な内容はこれからも変わらないと思います。
もちろん、お子さんのいらっしゃらない方にも役立つような情報もこれから発信していきたいと思っています。
「1日1節約」でリンクをしていただいている方は、本当に本当~~~にお時間あるときで構いませんので変更していただけると助かります。
ホント、1年後、2年後・・・になってしまっても全然構いませんので^^
お手数おかけすることになり申し訳ありません。
これからも変わらずにこんな管理人ですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009年5月29日 こにゃん

 -このブログのこと

  関連記事

no image

MTからwordpressに移行しました

いつも見てくださっている方は、 「あれ?変わった??」 と思われた方も多いかと思いますが、このたび当

twitter始めてみました

遅ればせながらtwitter始めてみました。 サイトの更新、となると、なんだか肩に力が入ってしまいな

無事出産しました

7月13日に無事女の子を出産しました。 一時陣痛が遠のいたりもして、「フライングしちゃった?!」と思

no image

サイト作成のきっかけ

私は、全くパソコンに詳しくありません。 HPを作る前はパソコンはメールとインターネット、それにたまに

no image

メールについてのお詫びです

大変申し訳ありません!! 昨年の夏頃にメールアドレスを変更したのですが、その際にサイトのメールフォー

no image

子どもと一緒に節約生活って?

私自身、2004年生まれ、2007年生まれの2児の母です。 節約を意識しだしたのは、長女を妊娠してか

no image

サイトリニューアルしました!

また後日詳しい記事を書きたいと思っていますが・・・。 本日6月29日、サイトをリニューアルしてMT化

no image

MT6.03にアップグレードしました

この度、当ブログをMT6.03にアップグレードしました。

no image

「1日1節約」とは

サイト名「1日1節約」とは、「1日1善」のように、1日1つずつ節約をしていこう、という思いがあります

つなビィはじめました

つなビィはじめました。 って言ってもなんのこっちゃですね^^; サイトのトップページ、上の右側にある

  Comment

  1. 千夏 より:

    こにゃんちゃん お久しぶりです(o^^o)
    いつも読み逃げでゴメン。m(_ _)m
    お子ちゃん、おっきくなったねぇ~
    こにゃんちゃんのページを知ったのが、上のお嬢ちゃんの生まれる直前だったのよね(^^;
    月日の流れを感じますよぉ~
    こにゃんちゃん、今では2児のママなんだもんね。
    我が家は一昨日誕生日を迎えた娘が今中学2年生ですよ(^^;
    身長は抜かれる、洋服は持っていかれる(笑
    極めつけは、やはりトータルで教育費が大きくかかっているのを実感(大汗
    お金のかけ方次第っていうのもあるでしょうが、子供にはお金かかりますね。(^^;
    私もこにゃんちゃん見習ってガンバラナクチャ。
    こちらのリンク、サイト名の変更しますからね(^_-)

  2. kozぐま より:

    リニューアルおめでとうございます^^
    開いた瞬間「おぉ???」って思っちゃいました。
    こにゃんさん、相変わらず、センスいいです♪
    またまた素敵にできてますよね★
    私は、まだ子供はいないですが、こにゃんさんの
    記事を読んで、私もこんなおかぁさんになりたいな、
    こんなことを子供にしてあげたいなって妄想しつつ、
    勉強させてもらってます♪
    これからも楽しみにしてます♪

  3. ★千夏さんへ
    千夏さん、ご無沙汰しております~。
    こちらこそ、いっつも読み逃げしてしまい申し訳ありません~!!
    そうですよね~。
    今じゃもう2児の母です^^
    あの頃がすっごく前のことのように思えます。
    それにしても、千夏さんのお子さんんが中2ってのもビックリですよ~!
    でももうサイト開設から5年たっているのでそうなんですよね・・・。
    これからどんどん子供のお金がかかってきますよね。
    私も先々不安です~。
    お互い頑張りましょうね!
    リンク変更ありがとうございます。
    お手数おかけして申し訳ありません!

  4. ★kozぐまさんへ
    kozぐまさんこんにちは~!!
    コメントありがとうございます~~!!
    センス、ほめていただくなんてとっても嬉しいです~^^
    ありがとうございます!
    そうおっしゃっていただけると頑張ったかいがありますっ!
    私は全然未熟な母親ですよ~。
    怒鳴ったりしますしね^^;
    全然、足りないです。
    こちらこそ、これからも見ていただけるととてもうれしいです^^
    ありがとうございます!

  5. ちまき より:

    リニューアルおめでとうございます!
    いつもながら、とってもかわいらしいHPで、素敵です。
    私も、娘が幼稚園に行き始めました。
    息子がいつもそばにいるので、ちっとも何もかもがはかどらないのですが、
    節約は頑張って、家族の楽しい思い出を作るために、
    主人の給料をうまくやりくりしたいです。
    これからも、遊びに来ます。
    どうぞよろしくお願いしまーす。

  6. ★ちまきさんへ
    ちまきさんこんばんは~!
    コメントありがとうございます^^
    もう幼稚園ですかー!
    そうですよね~、は・・・早いっ!!
    下にいると、上が幼稚園に行ったからといってぐっと楽になるわけではないですよね^^;
    家の掃除や家事なんかしてたらあっという間にお迎えの時間ですよね~。
    これから子供が大きくなるにつれ、どんどんお金がかかるようになっていくので、お互い節約頑張りましょうね!
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

  7. ★ちまきさんへ
    ちまきさんこんばんは~!
    コメントありがとうございます^^
    もう幼稚園ですかー!
    そうですよね~、は・・・早いっ!!
    下にいると、上が幼稚園に行ったからといってぐっと楽になるわけではないですよね^^;
    家の掃除や家事なんかしてたらあっという間にお迎えの時間ですよね~。
    これから子供が大きくなるにつれ、どんどんお金がかかるようになっていくので、お互い節約頑張りましょうね!
    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします^^

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長