私のコストコの使い方

   

もうかれこれ、コストコ会員になってから5年ぐらい経っているのですが、メールでも私生活でもかなりコストコに関する質問をいただきます。
なので、新しく「コストコ」カテゴリーを作ってみました^^
コストコに関することや、オススメ商品などを紹介出来れば、と思っています。
私は、基本的に月1回コストコに買い出しに行っています。
その1回で1か月分のお肉やらお酒、水、洗剤などをまとめ買いしています。
といっても、1パック、1箱・・・すべて大きいので自然と1か月1回でことが足りる、といった方が正確かもしれません^^
もう5年もコストコ通いしているので、毎回買うものは決まっています。
安いものは安いのですが、コストコ以外で買った方が安いものもあります。
そういうのがわかってきたかな??
我が家がコストコで必ず買うのは、
・お肉類(鶏ムネ、ひき肉、豚肉、ウィンナー、ベーコン)
・ミネラルウォーター
・洗剤類(洗濯洗剤、ダウニー、食器用洗剤、お風呂用洗剤)
・ビール(これはお酒のディスカウントストアでも同じぐらいの金額ですが、買い物の回数を減らすためコストコで買っています)
・調味料(しょうゆ、みりん、クレイジーソルト、ドレッシングなど)
・缶詰(コーン、ホールトマト、ツナ)
・のり
・紙オムツ
・ボディソープ
・サランラップ、ジップロック
かな・・・。
後は、その時によって洋服や靴を買ったり、お菓子やその他もろもろを買ったりしています。
最初は、あのアメリカンな雰囲気にのまれまくって^^;いろいろ買いすぎてしまったりしていましたヨ。
でも回数を重ねていくうちに、無駄買いしていることに気付きました^^;
洋服や靴は、特に子供のものがとても安くてしかもかわいいので、たまに買ったりしています。
色づかいや柄などがアメリカの子供服って好きです^^
先日もオシュコシュの子ども用ジーパンが990円ぐらいで売っていて買いました!
クロックスやUGG、ビルケンなんかもかなり安く売っていますよ。
ブランド物や電化製品もめっちゃ安いです!
年会費が4200円ですが、私は確実にそれ以上元をとっていると思っています。
だから、5年も続けています^^
これからは、ブログでもコストコで買ったものを紹介するのでいろいろ参考にしていただければ嬉しいです^^

 -コストコおすすめ商品

私のコストコの使い方

   

もうかれこれ、コストコ会員になってから5年ぐらい経っているのですが、メールでも私生活でもかなりコストコに関する質問をいただきます。
なので、新しく「コストコ」カテゴリーを作ってみました^^
コストコに関することや、オススメ商品などを紹介出来れば、と思っています。
私は、基本的に月1回コストコに買い出しに行っています。
その1回で1か月分のお肉やらお酒、水、洗剤などをまとめ買いしています。
といっても、1パック、1箱・・・すべて大きいので自然と1か月1回でことが足りる、といった方が正確かもしれません^^
もう5年もコストコ通いしているので、毎回買うものは決まっています。
安いものは安いのですが、コストコ以外で買った方が安いものもあります。
そういうのがわかってきたかな??
我が家がコストコで必ず買うのは、
・お肉類(鶏ムネ、ひき肉、豚肉、ウィンナー、ベーコン)
・ミネラルウォーター
・洗剤類(洗濯洗剤、ダウニー、食器用洗剤、お風呂用洗剤)
・ビール(これはお酒のディスカウントストアでも同じぐらいの金額ですが、買い物の回数を減らすためコストコで買っています)
・調味料(しょうゆ、みりん、クレイジーソルト、ドレッシングなど)
・缶詰(コーン、ホールトマト、ツナ)
・のり
・紙オムツ
・ボディソープ
・サランラップ、ジップロック
かな・・・。
後は、その時によって洋服や靴を買ったり、お菓子やその他もろもろを買ったりしています。
最初は、あのアメリカンな雰囲気にのまれまくって^^;いろいろ買いすぎてしまったりしていましたヨ。
でも回数を重ねていくうちに、無駄買いしていることに気付きました^^;
洋服や靴は、特に子供のものがとても安くてしかもかわいいので、たまに買ったりしています。
色づかいや柄などがアメリカの子供服って好きです^^
先日もオシュコシュの子ども用ジーパンが990円ぐらいで売っていて買いました!
クロックスやUGG、ビルケンなんかもかなり安く売っていますよ。
ブランド物や電化製品もめっちゃ安いです!
年会費が4200円ですが、私は確実にそれ以上元をとっていると思っています。
だから、5年も続けています^^
これからは、ブログでもコストコで買ったものを紹介するのでいろいろ参考にしていただければ嬉しいです^^

 -コストコおすすめ商品

  関連記事

コストコのマフィン~♪

我が家恒例月イチのコストコへの買いだしに行ってきました~。 ひっさびさにコストコのマフィン買っちゃい

山田優ちゃんオススメ コストコのふわふわソックス

山田優ちゃんが前にテレビでオススメしていたコストコのふわふわソックス。 優ちゃんだけじゃなくて、結構

コストコ行ってきました~!

先週末にコストコに行ってきました~! だいたい毎月買っているものは同じなので^^;、今回は新たに買っ

今月の買い物@コストコ~

メールをいただくと、結構多いのが 「コストコの記事を楽しみにしています」ということです^^ これ、め

コストコで買いだし~

週末、コストコに買いだしに行ってきました~! いつも通り、お肉やら洗剤など買ってきました^^ 今回、

先月のコストコ~!

1ヶ月も前のことになっちゃったけど^^;先月のコストコの買い物です。 だいたい、いつも買う物にブレは

コストコ 無料1日パス

先週、コストコに行って買い物してきました~。 月1の買い出しです^^ ・アバーフォイル(水。1.5L

こすらずに油汚れがすっきり!オキシクリーンで簡単!換気扇の大掃除

年がすっかり明けたのに、今更大掃除の話でごめんなさいっっm(_ _)m でも、いつも苦戦していた換気

11月のコストコの買い物~!

先月の3連休の初日にコストコに行ったんですけど、激混みでした・・・(T_T) 駐車場に入るのに30分

コストコのプレスンシールが便利すぎる!使い方もいろいろ!

コストコ通の人ならもう知ってるかな? 私はつい最近まで全く知りませんでしたーーー(T_T) 売り切れ

  Comment

  1. ★*hito*さんへ
    *hito* さんこんばんは~!
    コメントありがとうございます^^
    お返事が遅くなって申し訳ありません!
    入会されましたか~!!
    絶対元取れますよ^^
    *hito* さんもアメリカもの好きですか^^一緒です~!
    コストコ、魅力的なものが多すぎて最初はついつい買いすぎちゃうかもしれないですが、そのうち慣れますヨ。
    私も今でも欲しいものを我慢しつつの買い物ですが・・・^^;(欲しいものを買ってるとキリがない^^;)
    フードコートのプルコギベイクとソフトクリームはおいしいのでオススメです~^^
    我が家では、給料日後にまとめ買いしてフードコートでランチするのが定番コースです。
    これからもコストコで買ったものなど紹介していきたいので、参考にしていただけたら嬉しいです^^

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長