クリアエステヴェールをリピート

   

clear1.jpg
1度は違うメーカーのファンデを使ったのですが、結局またクリアエステヴェールに戻りました^^
前回のを使い終わったときに、「もう少し他のメーカーのも試してみたいなぁ」って思ってリピしなかったんです。
でも、結果的にはそれが失敗で^^;
カバー力があるせいなのか、逆に老けて見えるんです・・・。
クリアエステヴェールの素肌っぽい感じに慣れたせいかのかな・・・。
塗り方が悪いのかも、とかいろいろ試行錯誤したのですが、やっぱりだめで。
若いころは、カバー力がしっかりあって「化粧してます!」って感が出ていても老けて見えなかったのになぁ。
やっぱり、いつまでも若い頃のままのメイクだと逆にいけないんだ、と改めて感じました。
年とともにメイク方法も変えていかなければいけない、それが逆に若さを保つことにつながっていくのかもしれませんね^^
という経緯もあり。
クリアエステヴェールの「薄付きなのにしっかりカバー」してくれるところに戻りました^^
clear33.jpg
携帯と比べてみると、このくらいの大きさです。
思っていたよりも「小さい??」と思うのですが、のびがいいのでとても持ちます。
前回使ったときには、3~4か月ほどもちましたよ^^v
コストパフォーマンスはとてもよいと思います。
このクリアエステヴェールのいいところは、
・4種のコラーゲン、2種のヒアルロン酸など全部で33種類の美容成分で66.5%占められています。
つまり、半分以上が美容液!というところ。
・大小の微粒子パウダーのおかげで光が乱反射し、毛穴やシワを目立たなくしてくれるところ。

です。
1番美容液効果を実感するのは、メイクを落とすとき!
ファンデなどはすべて汚れなんですよね。
だから、他のファンデだと肌が疲れている、というかざらつきを感じることもあったのですが、このクリアエステヴェールをつけているときは、メイクを落とすときにも肌のもちもち感を手のひらに感じます。
「日中も美容液をつけているんだ!」
という効果を肌で感じることができます。
光の乱反射効果は・・・。
写真をとってみました^^
お見苦しい点もありますが、どうかご容赦くださいm(_ _)m
makiar.jpg
上がメイク前、下がメイク後です。
上の写真は、やはり毛穴が目立っています。
あとキメが荒いな、とも感じますね。
シミもちょっと目立ちますね。
・・・。あぁ、ショック(苦笑)
が、ファンデを塗った後は、まず断然キメが整っているように見えます。
毛穴の目立ち具合もだいぶ落ち着いたと思いませんか??
あと、何よりも内側からツヤが出ている、とでもいうのでしょうか?
肌がプリっとしていてキレイに見えています。
口元のほうれい線なんか、ファンデ後は全然目立たないですよね?!
これは、下地もコンシーラーも仕上げのお粉もつけていない、ファンデのみの状態です。
これに、下地やお粉をつけると(私、コンシーラーめったに使わないので^^;)もう少しシミなどをカバーしてくれます。
何よりも、このツヤ感が素肌をきれいに見せてくれるんですよね。
不自然ではなく、とても自然な感じなんです。
1日中つけていても、化粧直しが不必要なほど肌になじんでくれるし私はこのファンデが1番ストレスフリーでつけれるファンデです。
美容液効果あり、肌もきれいに見せてくれて化粧直しも気にしなくていい、SPF25のPA++の紫外線防止効果もあるとなれば言うことなし、ぐらいのもんです^^
ということで、またリピートしたということです。
今1番オススメのファンデかもしれません。
今なら期間限定で、全額返品キャンペーンをおこなっていて、まずついているサンプルを使ってみて気に入らなければ全額返品してくれる、というものです。(本品未開封で返品)
ネットでしか販売されていないので色が難しいのですが、ちなみに私はナチュラルを使っています。
参考になれば^^
美容液ファンデーション売上NO.1 クリアエステヴェール!
バナー原稿 468×60 (140327)imp

 -コスメ・美容・サプリレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

ライオンのラクトフェリンで-1kg!!

前にもサプリメントを摂取するようにしている、と書いたのですが、 30歳目前。化粧品にしろ、サプリメン

ツイッターで話題になってた無印のお菓子

ツイッターで「おいしすぎる!」とすごく話題で、無印に行ったら絶対買おうと思ってました~! これ!!

クリスピークリームドーナツ

やっと、やっと行ってきました!! あの、クリスピークリームドーナツ!! 新宿に1号店ができてからずっ

落としても平気!子供用デジカメ キッズタフ

ripreさんで当選しました~^^ 子供用のデジカメ「キッズタフ」です! 長女のお誕生日プレゼントを

きれいになりたい!

もう何本目になるのでしょう?? またリピした米ぬか美人が届きましたヨ^^ 前回の注文が5月だったので

楽天のランキング1位!デニムレギンス

楽天のランキングで長いこと1位を維持しているデニムレギンスを買いました^^v ずっと欲しくて、やっと

土鍋でご飯を炊いています

旅行でバーベキューをした時に、飯ごうで炊いたご飯を食べました。 これがおいしくってね~。 あれ以来、

サンプル百貨店、活用中!

またサンプル百貨店で買い物しました^^ いや~、本当に安く買えるからびっくり! 今回買ったのは、カゴ

ワイン×&DARKでちょっと大人の贅沢時間

【ロッテ】のモニターに参加中 またripreからいただきました! ロッテの新商品「&DARK」です!

サンゴの恵みは飲みやすい硬水です

サンゴの恵みが届きました~! 注文した2日後ぐらいには届きましたヨ。 早かった~^^ 袋入りの水って

  Comment

  1. はじめまして。
    よくお邪魔させていただいてましたが、初めてのコメントです♪
    このファンデのカバー力はすごいですね。
    私のメイクの基本はナチュラル。
    強いて言うなら、つけてないような自然な肌が理想ですが・・。
    ↑もう化粧なしでは年齢的にやばいので・・・。
    ぜひ参考にさせていただきます。
    よろしかったらこれからもよろしくお願いします。
     
    おうち暮らしレシピ
    http://kurashireshipi.blog77.fc2.com/

  2. ☆はな ままこさんへ
    はじめまして!コメントありがとうございます^^
    よく見てくださっているとのこと、とーっても嬉しいです!
    そうなんですよね~。
    結構カバー力があるのですが、意外にも素肌っぽく見えるファンデです。
    私も、若いころはカバー力があっていかにも「お化粧してます!!」感が好きだったのですが、年齢とともに自然に見える方が好きになってきました。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^

  3. キティ より:

    こにゃんさん、こんにちは~。
    お久しぶりです。
    このファンデ、私もずっと気になっていたのですが、使ってみたら思いのほかよくって、お気に入りになりました。
    カバー力はすごいですよね。
    私は鼻の毛穴が上手に隠れるので、すごく助かってます。

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長