久々モラタメで当選

   

diettousen.jpg
昨年末、久々に当選品が届きました。
サントリーのダイエット生クリアテイスト350ml缶×6本です^^
懸賞って応募しないと当たらない、というけれど、応募することも以前よりはかなり減っていたのですが、このモラタメは思いだしたときに応募しておくと結構当たるのでうれしいです^^
このダイエット生クリアテイストも久々に応募したら当選しました^^v
このダイエット生クリアテイストはカロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カット!!
1本あたりのカロリーがなんと77kcal!

まさにお正月で食べ過ぎた今^^;、嬉しいものです。
ホップの香りとクリアなテイストにこだわって作られた発泡酒で天然水100%を使用しています。
飲んでみた感想は、確かにすーっとのどに入ってきますね!
どちらかというと、苦味が弱くて女性に飲みやすい発泡酒だと思います。
実際、私はビールが苦手なのですが(あの苦味がのどにひっかかるような感触・・・ってわかります?あれが苦手。)、これは本当に飲みやすかった~!
ビール=苦い、というイメージが変わったかも。
これが「クリアテイスト」ということなのかもしれません。
ただ、逆に夫は「ビールの苦み」が大好き!
なので、夫いわく「甘いビール」とのこと。
そういう方はちょっと違う味になってしまうのかもしれませんね。
カロリーも低いし、天然水使用。
私は女性にお勧めしたい発泡酒だと思います^^
今、この記事を書くためにモラタメを見たので、ついでに「モラえる」がいくつかあったので応募してきました~!
当たるといいな^^
↓味噌クッキーなど4点の「モラえる」募集中でした!
モラタメの会員じゃない方もぜひチェックしてみてください^^

 -懸賞当選報告

  関連記事

千趣会ドリームBOX 2007秋

千趣会のドリームBOXが届きました^^ コラーゲン入りのスキムミルクやティナントが入っていて、今回の

発酵コラーゲン納豆当選^^

オカメフーズの発酵コラーゲン納豆のモニターが当選しました! 12食分が届きました^^ この納豆1パッ

ポンジュースのお酒はやっぱりおいしかった!

最近当選運が上がりすぎててちょっと怖いぐらいなのですが^^; もともと運がない方なのでなんだか一生分

モラタメでこいまろ茶当たりました!

久々に、モラタメから当選品が届きました~^^ こいまろ茶のセットです~! このこいまろ茶、よく新聞の

おうちランチのお供にもオススメ!澄みわたる梅酒のスパークリング!

【サントリー】のモニターに参加中 ripreで当選していただきました♪ 6月16日に発売されたばかり

モラタメからクノールのスープ当選!

またまた♪モラタメから当選品が届きました^^ クノールの1日分の緑黄色野菜スープの完熟かぼちゃポター

Baby-G misdo Liccaモデル リカちゃんのBaby-G当選~!

ミスドの懸賞、Baby-G misdo Liccaモデルが当選しました~! 超嬉しいっ! 針で隠れち

モラタメでこいまろ茶当たりました!

久々に、モラタメから当選品が届きました~^^ こいまろ茶のセットです~! このこいまろ茶、よく新聞の

2014年懸賞当選2個目!アイカツチョコでフレアポーチ

今年初めから、懸賞が当選していてかなり嬉しいです!o(^▽^)o のどごし生の野球観戦の次に当たった

womamaで当選!

私がよくチェックするサイト、「womama」より当選品が届きました^^ 「春のお出かけキャンペーン」

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長