koos風ブーツは安くて◎

   

koos1.jpg
楽天のブーツランキングにもいっつも入っているKOOS風のブーツを買いました!
通常、こちらのお店では11,800円なのですが、共同購入で買うと9800円なのでもちろん共同購入で^^
KOOSとあなどることなかれ、KOOSと同じバングラディッシュ製で本革仕様。
パッと見、後ろにタグがついているかついていないかの違いぐらいしかわからないのでは?と思うほどです^^
KOOSを買うならこのお値段の3倍以上しますからね。
でいいのですヨ^^
子供と公園でも遊べるブーツを、と思いローヒールで動きやすそうなブーツを秋ぐらいから探していました。
秋頃はムートンブーツが欲しかったのですが、ブーツシーズンになったら今年は誰もかれもがムートンブーツ履いてますよね^^;
あれを見たら、私ムートンブーツへの熱が一気に冷めてしまいました・・・。
そこで見つけたのが、このKOOS風のブーツでした。
私は足が大きくてしかも幅広^^;
スニーカーなら24.5が入るのですが、普通のパンプスなんかは24.5だとなかなか入るものがありません・・・。
このブーツはLLが25~25.5なので、安心して買えました^^v
大きいサイズもあると、それだけで私にとってはありがたいのです。
届いてから気に入って毎日のように履いているのですが、まず本革だからかとてもやわらかいです。
買った初日でも靴ずれしなかったほど!
あと色の発色も本革ならではですね。
私はダークブラウンを購入したのですが、色合い、つや感は本革ならではですよ^^
koos2.jpg
横から見た感じ。
koos3.jpg
後ろから見た感じ。
言われなきゃKOOSです^^;
主に幼稚園の送迎時に履いていますが、ヒールがないし、革がやわらかいので全然疲れませんヨ^^v
筒もちょっと太めなのでジーンズもインできるし、スカートと合わせてもかわいいです。
公園に行くときにもガンガン履いていっています!
脱いだり履いたりも楽チン。
これで9800円なので、いい買い物したな~と思っています。
幼稚園のママ友にも
「そのブーツかわいいね~」
と言われます^^v
ムートンブーツはみんなが履いていて躊躇してしまう、なんて思っている方にはオススメです~!
本革くったりロングブーツナチュラルな雰囲気が可愛いカジュアルブーツ

 -買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

我が家のアドベントカレンダー

去年もアドベントカレンダーが欲しくて、自分でなんとなく作ってしまおうかなどいろいろ考えたのですが結局

雑誌掲載のアクセサリー

以前、cancamで掲載されているアクセサリーがかわいくって、掲載ページでどこのお店かを見たら井筒屋

クリアエステヴェール愛用中

以前購入したクリアエステヴェール。 記事をみたら、3月17日でした。 今、6月15日、約3ヶ月間毎日

ワイン×&DARKでちょっと大人の贅沢時間

【ロッテ】のモニターに参加中 またripreからいただきました! ロッテの新商品「&DARK」です!

ブラシでファンデを塗っただけで、毛穴が消えてファンデの節約なるなんて!

資生堂の公式オンラインショップ【ワタシプラス】でで購入したブラシがとてもよかったんです! 私、全然知

ユニクロ×サーティーワンが限定価格にっ!

はい、限定価格になる前に買っちゃいました^^; ユニクロ×サーティーワンのプリントパンツです! そし

no image

今年のお歳暮は「ひとつぶのマスカット」

かなり悩んでいた今年のお歳暮。 義実家へのお歳暮がやっと決まりました~!! 今年は、この「ひとつぶの

ブラ&ショーツの福袋はお得です!

我が家では、毎年新年を迎えるにあたって下着を新調します。 これは小さい頃からの祖母や母からの教え。

ルピシアの福袋ネタバレ~^^

ここ数年、毎年年末に発売されるルピシアの福袋は必ず買うようにしています。 思い返せばこのブログで書い

旨いもの探検隊 おせちの中身は・・・

先日紹介させていただいた、旨いもの探検隊の北海道の海鮮おせち北海雅膳「春の饗」の中身です~^^ 一の

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長