みんなのフィットネス続けてます^^v

   

以前、みんなのフィットネスというサイトに登録した、という話を書きましたが。
一時お休みしましたが^^;、また再開していますよ~!
何よりタダで、パソコンさえ立ち上げればすぐ運動ができる、というのがとても手軽。
幼稚園のママ友でジムに通っている人がちらほらいて、うらやましい限りなのですが^^
うちには、チビがいるしフィットネスに通えない。
その代わりとして、今はお姉ちゃんが幼稚園に行っていてチビが昼寝をしている間に30分~1時間ぐらいやっています。
パソコンさえ立ち上げればすぐできるし、おまけにタダ!
それで汗をいっぱいかけるので、ダイエット効果+爽快感が得られますよ^^v
意外とハードで、最初の頃は筋肉痛になりますが^^;、今ではこのみんなのフィットネスの時間が1つのストレス解消になっていて欠かせないほどです。
このおかげが無事1.5kgほどやせました!^^v
当初の目標、年末までに-6kg、とはいかないけれど、それでも運動を続けていることにより基礎代謝もあがったかな?と思っています。
以前に比べて汗もかきやすくなったんですよ^^
継続は力なり、これからも続けていきたいと思います!
またフィットネスしている間~終わった後もしばらくは体がぽかぽかしているので、暖房もいらないほど。
意外なところで光熱費の節約にもなっていたり。
動かないと余計に寒さを感じて、ついつい暖房のスイッチを押してしまいますからね。
何か運動をしたい、ダイエットしたい、という方にはみんなのフィットネスおすすめです!
自宅で無料エクササイズ アナタだけのスペシャルプログラムで

 -ひとりごと

  関連記事

今年の目標は・・・

今年初カレーは、うさぎ年にちなんでうさぎカレーを作りました^^ もちろん子どもたちだけですが^^;

no image

話題のグルーポン型サイト

このブログでもたびたびお買い得なクーポンをお知らせしたりもしている、今話題の「グルーポン型サイト」。

31歳になりました

今年の誕生日も無事迎えることができ、31歳になりました。 なんだか、年々、1年が早く感じます。 それ

食費の節約に対する考え

食費というのは、1番節約するのが簡単で1番難しい、と思います。 食費を節約するのが1番簡単、というの

ネイルアーティスト養成講座延長中です^^;

10月から受講している松下美智子のネイルアーティスト養成講座 、結局6か月間の標準受講期間を過ぎてし

真夜中の家事

特に小さい子供がいる家庭では多いと思うのですが、自分の時間って呼べるものは子供が寝た後。 が! これ

no image

「節約生活」をしてから

妊娠を機に節約に目覚めてからもう1年以上が経ちました。 1年も経つと自分のペースが見えてくるし、いろ

no image

初恋の人からの手紙

もうびっくり!! 初恋の人から手紙が届きました・・・。 というのは嘘ですが^^; ビックリしたのは本

iPhone5に変えようか、ドコモとさよならか・・・。

iPhone5が21日に発売になりますね~! 14日から予約受付が始まり、ツイッターでも14日に「予

近況報告など・・・

久しぶりの更新です^^; 気付けば桜も散り始め、7日の月曜には次女の入学式。 あっという間に春ですね

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長