復活しました

   

ご無沙汰していました。
長らくサイトを放置してしまい申し訳ありませんでした。
実は、10月の頭に今まで使っていたパソコンが急に立ち上がらなくなってしまい。(;_;)
それまでも、いろいろ壊れていたところがあったので、この際新しいパソコンを購入することにしました。
dell.jpg
夫と相談してDellにしました^^
シンプルかつ、officeも入っていて約10万円。
昨日届いたばかりで、まだ使い慣れないけれど満足しています^^v
ただ、前のパソコンが全く電源が立ち上がらないのでデータの移行が不可能・・・。
また、フリーのアドレスを利用していたのですが、2、3週間ほったらかしだったのでどうも容量がいっぱいになってしまったみたいで、そちらも使えなくなってしまって・・・。
以前のパソコンのように「自分仕様」にするまでには、まだちょっと時間がかかりそうですね。
またこれから更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^
デル株式会社

 -このブログのこと

  関連記事

no image

子どもと一緒に節約生活って?

私自身、2004年生まれ、2007年生まれの2児の母です。 節約を意識しだしたのは、長女を妊娠してか

無事出産しました

7月13日に無事女の子を出産しました。 一時陣痛が遠のいたりもして、「フライングしちゃった?!」と思

facebookページを作りました

だいぶ出遅れておりますが^^; 当ブログ「子どもと一緒に節約生活」のfacebookページを作りまし

no image

メールについてのお詫びです

大変申し訳ありません!! 昨年の夏頃にメールアドレスを変更したのですが、その際にサイトのメールフォー

twitter始めてみました

遅ればせながらtwitter始めてみました。 サイトの更新、となると、なんだか肩に力が入ってしまいな

no image

MTからwordpressに移行しました

いつも見てくださっている方は、 「あれ?変わった??」 と思われた方も多いかと思いますが、このたび当

no image

サイト作成のきっかけ

私は、全くパソコンに詳しくありません。 HPを作る前はパソコンはメールとインターネット、それにたまに

no image

サイト名改めリニューアルしました!

突然の変更でごめんなさい! 「あれ?違うサイト開いちゃった?」 とビックリされた方もいらっしゃったで

no image

サイトリニューアルしました!

また後日詳しい記事を書きたいと思っていますが・・・。 本日6月29日、サイトをリニューアルしてMT化

no image

「1日1節約」とは

サイト名「1日1節約」とは、「1日1善」のように、1日1つずつ節約をしていこう、という思いがあります

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長