ボーナスが出ました^^

   

長らく更新をお休みしてしまいました。
来てくださった方には申し訳ありません。
風邪を引いてしまったり、チビの1歳の誕生日のお祝いの準備などでバタバタしてました^^;
おねえちゃんのお弁当も終わり、今週いっぱいで幼稚園の送迎も終わり。
来週からは夏休みです^^
夏バテしている暇もないので、心機一転!頑張っていきたいと思います!!
今年の夏もありがたいことにボーナスが出ました^^
我が家は、住宅ローンのボーナス払いがないのでまるまる使えます^^v
と言っても繰り上げ返済分などでほとんどを貯金に回すので、結局は住宅ローンへと消えていくのですけどね^^;
今年のボーナスでは、
・掃除機を買い替え
・扇風機を買い替え
・旅行代
・学資保険(年1回払いにしてます)
に使いました。
掃除機も扇風機も古くて壊れてしまいました。
新しい掃除機、楽しみだな~^^
またまたネットで買いましたヨ。
届いたら、またレポしたいと思います!

 -ひとりごと

  関連記事

ミスドのポイントをランチボックスに交換♪

ミスドのポイントがそろそろ期限切れになりそうだったので、ランチボックスとドーナツテープカッターに交換

no image

逆流性食道炎

先日、なんだか朝から調子がよくないな~と思っていたら。 夜中2時過ぎ、ものすごい吐き気とみぞおちあた

長女5年生、次女1年生に

この4月に子供達も無事進級&入学を迎えました。 長女は5年生に、次女はピッカピカの1年生になりました

8歳になりました^^

今日で長女が8歳になりました^^ もう8歳かー! 昨日、最後の7歳だね~なんて抱っこしましたが重い重

レッドクリフ

夫とレッドクリフを観てきました。 レッドクリフ・・・ 主演 金城武、トニー・レオン、チャン・フォンイ

雑誌やテレビに引っ張りだこ!イリナのロールケーキタワー

前々からテレビや雑誌で見かけて気になっていたけれど、今日の読売新聞の朝刊にも出てたのでようやくネット

あけましておめでとうございます 2012

皆様、あけましておめでとうございます。 更新も私の気分次第なブログで申し訳ないのですが、本年もどうぞ

龍馬伝、見てます

日曜から読み返してます^^; やっと4巻まで来ました。 龍馬伝、見てますよ~! 今日の再放送まで見て

no image

もう12月も半ば過ぎ・・・

12月に入ると、ほかの方のブログでも「大掃除をしだしました」という方も増えてきましたよね^^ 師走っ

復活します!!

久しぶりに更新します! だいぶ長い間、お休みしていました。 妊娠中からサイトを運営していて、こんなに

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長