LUSHでお手軽癒しTIME

   

お友達とのクリスマスパーティーで、ママ達も500円前後でプレゼント交換をしよう!なんて話になり。
う~ん、何にしよう?!
500円って値段も微妙だけれど、それでもやっぱりセンスのよいものを贈りたい。
と思い悩んでこれに決めました!
lush3.jpg
大好きなLUSHのバスボムです~^^
このハートのは、「愛ラブユー」というバスボム。
私もこのバスボムが好きで何度か買っているのですが、これローズオイルが入っていてローズの香りがとてもいい上に!
バラのつぼみが7個入っていて、それが湯船に浮かんでくるんです^^
これが、なんとも贅沢な気分が味わえるんですヨ!
このバスボムでイブは素敵なお風呂タイムを過ごしてね^^なんていうメッセージを込めて。
で、ついでに自分用にも買ったのが横にチラっと写っている石けん。
lush2.jpg
これは、「みつばちマーチ」という石けんです。
LUSHでも人気No.1の石けん。
lush1.jpg
LUSHのって、見た目もホントかわいいですよね^^
うちの夫は、これお菓子か何かだと思って食べそうになっていました^^;
このみつばちマーチは本当にいい香り!
ボディ用石けんとしてお風呂に置いてあるのですが、お風呂場のドアを開けるたびにあま~い香りが漂って幸せです^^
これで体を洗うと、洗っている最中もあま~い香りが体を包んでくれてよだれが出てしまうほど癒されます。
2人の子供と一緒に入っているので、入浴中湯船にのんびりつかって・・・、なんてことは出来ないのですが、このみつばちマーチのおかげで体を洗っている数分が本当に癒される時間になっています。
育児や家事の疲れが吹っ飛びます!!
ありがとう、LUSH!!
500円以下でこれだけ癒されるのは本当にありがたい^^
LUSHは横浜の赤レンガに実店舗があるのですが、LUSHの周辺は本当にいいにおいが漂っていてすぐわかります。
でも、往復の交通費や、子連れでお買い物、となると私はネットで注文する方が格段に安上がり&便利なんです。
送料も3150円以下でも320円!
3150円以上なら無料で配達してくれます。
ネットならポイントも貯まるし♪
LUSH、オススメですよ~。
LUSHの魅力はHPを見てみてください!
絶対ハマること間違いなし!ですよ^^

 -コスメ・美容・サプリレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

すっぽん小町で疲れ知らず!体質改善。

すっぽん小町、リピしました^^ さすが高級はがくれすっぽんを使っている、というだけあります。 これ、

気になっていた方に!クリアエステヴェールのハーフサイズ

何本も愛用しているファンデがこれ。 マキアレイベルのクリアエステヴェールです。 テレビでもよくやって

100均のアイブロウマスカラ

100均のコスメってめったに使わないのですが、これは唯一気に入って使っている愛用品です。 キャンドゥ

コーヒー苦手な私が惚れぬくコーヒー。土居珈琲のお試しセット

最初に言いますが、私はコーヒー通ではありません。 逆にコーヒーが苦手な方です^^; その私がいうのも

emuが届いた!あったかい~^^

ギルトのセールで買ったemuのブーツが届きました^^

ルピシア お茶の福袋竹2014冬 ネタバレ

ここ数年、毎年買っているルピシアのお茶の福袋。 予約しておくと、年末に届くので新年から新しいお茶が飲

ルルとララのふんわりムース

次女と一緒に「ルルとララのふんわりムース」を作りました^^ 4歳の次女とでも一緒に作れるぐらい、本当

自分のための、家族のためのエンディングノート

昨日7日の読売新聞朝刊にも「エンディングノート」の話しが載っていましたね。 私も昨年末大掃除のかたわ

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

Amazonで洋服を買ってみた!

<アマゾン ジャパンのキャンペーンに参加中> Amazonといえば、私はもっぱら嵐のDVDやCDでお

  Comment

  1. polomy より:

    こにゃんさん、こんにちは^^
    私もみつばちマーチ愛用してます!ほんと、LUSHの石鹸て、すべすべになるし、良い香りですよね~★
    前にバナナの石鹸があって、良く買っていたのですが、最近見ないので、なくなっちゃったのかな;;
    バスボムって使ったことないので、使ってみますね^^
    ではでは~♪

  2. こにゃん より:

    ☆polomyさんへ
    きゃー!poolomyさんだ!!
    コメントありがとうございます^^嬉しいです!
    polomyさんもみつばちマーチ愛用していますか^^
    おそろで嬉しいです♪
    ホント、いい香りですよね~。泡立ちもキメ細かくて大好きです。
    バナナの石けんなんてあったんですかー。
    LUSHって季節限定ものも多くて、気づくとない、なんてものも結構ありますよね^^;
    バナナのも香りがとてもよさそう!
    使ってみたかったな。
    バスボムもとてもいいですよ~。
    ラメが出たりとか、いろいろな仕掛けがしてあるものあって。
    是非今度使ってみてくださいね^^

  3. アユミ より:

    私もラッシュ大好きですッ!!
    今は同じくみつばちマーチと生パックを愛用してますよww
    こにゃんサンと同じものが好きってなんだか嬉しい…☆
    ラッシュで福袋を売らないのか気になるので
    今日にでも店舗に行ってみようかと思います(笑)

  4. ☆アユミさんへ
    アユミさんこんにちは!
    コメントありがとうございます。
    ラッシュの生パックもいいですよね~!
    私も大好きです。
    ラッシュの福袋、以前購入したことがあります。
    といっても、ネット店舗でだけれど。
    メルマガに登録していたら、メルマガ限定で発売されました。
    バスボムと石けんがそれぞれ3~4個ぐらい入っていました。
    あとリップクリームとテンプルバームが入っていました。
    メルマガは登録して損はないと思いますヨ^^
    実店舗でも福袋あるのかな??
    買えるといいですね^^

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長