ヘレナのマスカラが980円!!

   

masukara1.jpg
今私が愛用しているマスカラが、ヘレナのラッシュクイーンです。
ネットでなら2000円未満!という価格で買えるんです♪
私、どうしてもマスカラが落ちやすいみたいで、「ウォータープルーフ」なんていうものでも、夕方ぐらいには下まつ毛あたりが黒ずんでいたり・・・、ってことがよくあります。
だから、マスカラ選びはとにかく落ちない!ということが第一。
でも、逆に『落ちない!』ということに焦点を絞るとなかなかいいものがないんです。
そこで出会ったのが、このラッシュクイーン。
「強力なウォータープルーフ」とのことで購入したのですが、ホントーに落ちないっ!!
私は上まつげも下まつげも両方しっかりとつけるのですが、本当に落ちません!
久々に感動したほど落ちません^^v
masukara2.jpg
若干ブラシが大きいかな?という気がしますが、慣れれば問題ありません。
また、これがしっかりまつげについてくれるんですよ。
そのわりにまつげのカールも落ちにくいんです。
しっかりついてくれるタイプって、やっぱり重いのかまつげのカールが落ちてきてしまいません?
これは、カールまでしっかり維持!
(まつげパーマをやっているせいもあるかな?)
今の私には、まつげパーマ+ラッシュクイーンが欠かせません。
で、ここからがお得情報!
ただでさえ、ネットで2000円未満で買えるこのラッシュクイーン。
(デパートのカウンターで買ったら4200円ですよ!!)
なんと!!
あいぃな コスメデポさんで、今日のam11:00~20本限定ですが980円で販売されますよ~!!
こちらのページから購入できます。

今日の11時~ですよ!!
980円って!!75%OFFですよ!!
これは買うしかない!と今から思っていますが。
11時にパソコンに向かえるかな・・・??

 -コスメ・美容・サプリレビュー, 買ってよかった口コミレビュー

  関連記事

我が家のアドベントカレンダー

去年もアドベントカレンダーが欲しくて、自分でなんとなく作ってしまおうかなどいろいろ考えたのですが結局

つかってみんしゃいよか石けん

先日購入したつかってみんしゃいよか石けん。 1か月ほどで使い切りました! 毎日朝晩と使用していて、1

ルクのティーポット、届きました♪

楽天市場のスーパーセールで買ったルクのティーポットが届きました~! 超かわいいっー♪ 買ってよかった

赤ちゃんや子供にもOK!北の大地の天然オリゴ糖

北の大地の天然オリゴ糖を試しています。 これ、すっごく評判がいいですよね~。 今では10万人以上の愛

年末年始に向けて GUEST&MEのフレグランスバーを交換♪

ついこの間、うちに来た長女の友達が、 「○○(長女)の家っていつもいい匂いがするよね~」 と玄関に入

節電の夏 アロマオイルで涼をとる

節電、節電、と言われているけれど、その前からだってクーラーは電気代がかかるもの、という位置づけでした

ふわふわのラグマットで暖房費の節約!

2013年になり、最初のお届けものが届きました^^ グリーンのラグ! ラグを置くと、部屋の印象がだい

「青みかんの力」は本当に花粉症に効く?

前に紹介した青みかんの力<プロポリス配合>、届いてから飲んで4日目になります。 ということで、この4

子供も楽しめる!父の日の無印良品のラッピングがすごい!

無印良品、今日から無印良品週間で全商品が10%OFFです!! ということで、子供達と父の日のプレゼン

口コミで大人気!高濃度ビタミンC ピュアリスC-3200

なんとあの@コスメでも平均評価が5.5と高評価! 美白ネットでも、「化粧水・美容液ランキング」3カ月

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長