オススメ!ELLEオンラインの美容ドリンク

   

ELLEオンラインが好きでよくチェックしているのですが、その中のオススメのコーナーが、
あったか美容ドリンクレシピ
冬に掲載された記事なので全てホットドリンクですが、夏だからこそあたたかい飲み物を飲むことも体のためには大切。
季節問わずにオススメできるものです。
身近な材料で簡単に出来る、そして美容にもよいドリンクのレシピが掲載されているので必見ですよ^^
デトックス効果のあるもの、美白効果のあるもの、くすみや貧血に効くもの・・・。
全部で6種類のレシピが載っています。
19c46fb7.jpg
中でも私のお気に入りは、ローズヒップ&ハイビスカスティーにオレンジジュースを加えた美白ドリンク。
めっちゃおいしくってゴクゴク飲んでしまいます♪
おいしくって、ビタミンCもた~っぷり取れて一石二鳥ですー!

powerd by 楽-yah

 -未分類

  関連記事

no image

コールドストーンクリーマリーのギフトカード1000円が480円で!

クーポンサイトピク【Piku】の今日のクーポン、私早速購入しました~^^ 今日のクーポンは、コールド

家計簿は自分がわかりやすく

誰かに見せるためではなく、自分でわかるためにつける 「きちんとつけよう」と思うあまりに項目を多くして

no image

500円玉貯金ですが?!

▼あちゅさんより 私の楽しみは500円玉貯金なんですが… 基本的にうちは、いつもダーリンがお家にいる

no image

子供へおもちゃを買うタイミング 2

前回の続きです^^ 長女にしたある提案とは。 「お小遣い制度の導入」です^^ 7月が次女の誕生日なの

髪を切りました

10年近くぶりぐらいに、髪をバッサリ切りました^^v ずっと、長いことロングだったのです。 今は肩に

no image

円高の今、個人輸入がお得!

ここ数年、子供服はもっぱらgymboree(ジンボリー)で個人輸入をしています。 私がジンボリーにハ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

no image

誕生日貯金

▼ゆうさんより 私は、周りに誕生月が同じ友達が2人と、たまにはお金を気にせず、本当に美味しい物を食べ

no image

60歳からのつなぎ貯金

▼あいあいさんより 昨年家を建てるまではマイホーム貯金をメインにいくつか貯金してました。 家を建てて

銀座カラー 脱毛カウンセリングに行ってきました!

ここ数日、すっかり銀座カラーの脱毛に心を奪われておりますが^^; とうとう行ってきましたよ~!! 第

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長