サイトリニューアルしました!

   

また後日詳しい記事を書きたいと思っていますが・・・。
本日6月29日、サイトをリニューアルしてMT化しました!!
新しくなった「1日1節約」をどうぞよろしくお願いいたします。
そしてリニューアルと同時にMT化しました。
MT化するにあたって、どうしても自力では出来ずにほとんどの作業をアイメディアのカズヲさんにお願いしました。
カズヲさんなしでは、リニューアルオープンすることは出来なかったです。
本当に、本当にありがとうございました!!
また、現在以前のサイトからの記事を移行中です。
なので、お見苦しい点も多々あるかと思いますが、お付き合いいただければありがたいです。
MT化したことによって、更新もとても楽になりました。
これからは、しっかりサイトの更新をしたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2007年6月29日 管理人こにゃんより

 -このブログのこと

  関連記事

no image

子どもと一緒に節約生活って?

私自身、2004年生まれ、2007年生まれの2児の母です。 節約を意識しだしたのは、長女を妊娠してか

no image

サイト作成のきっかけ

私は、全くパソコンに詳しくありません。 HPを作る前はパソコンはメールとインターネット、それにたまに

no image

サイト名改めリニューアルしました!

突然の変更でごめんなさい! 「あれ?違うサイト開いちゃった?」 とビックリされた方もいらっしゃったで

復活しました

ご無沙汰していました。 長らくサイトを放置してしまい申し訳ありませんでした。 実は、10月の頭に今ま

facebookページを作りました

だいぶ出遅れておりますが^^; 当ブログ「子どもと一緒に節約生活」のfacebookページを作りまし

no image

MT6.03にアップグレードしました

この度、当ブログをMT6.03にアップグレードしました。

twitter始めてみました

遅ればせながらtwitter始めてみました。 サイトの更新、となると、なんだか肩に力が入ってしまいな

復活します!!

久しぶりに更新します! だいぶ長い間、お休みしていました。 妊娠中からサイトを運営していて、こんなに

no image

MTからwordpressに移行しました

いつも見てくださっている方は、 「あれ?変わった??」 と思われた方も多いかと思いますが、このたび当

no image

今年もありがとうございました

まだまだ年が変わらぬ前にあげたい記事もあったのですが、やっぱり無理でした^^; いかんせん、大掃除に

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2017年 伊豆・河津桜旅行 踊り子号で河津へ

2月18~19日の1泊2日で伊豆旅行へ行ってきました! 何度伊豆に行くの?伊豆以外行かないの?と言わ

2017年 河津桜を観に行きました。

先週、2月18~19日にかけて伊豆の河津桜を観に行ってきました!! 死ぬまでに1度は見たかった河津桜

サラダ嫌いのお子さまにも!トスサラでサラダが劇的においしくなる!

トスサラ、オススメです!! トスサラ、知っていますか? 以前(といってもだいぶ前ですが・・・^^;)

小学校の卒業式、袴を選んだ話。

今更だけれど、時期的に長女の卒業式の話でも。

2017年、再始動!!

久しぶりに更新します^^; 2017年に年も変わり、私もこの1月で38歳になりました。 ちょうど、長